むさしの森珈琲でランチ

in #japanese7 years ago

IMG_7184.JPG

IMG_7183.JPG

I went to “Musashinomori Coffee” with my friend.
Taco rice don’t sell in this shop.Taco rice was so delicious when I went to this shop before.There were set menu with pastas,pancake and coffee.I want to eat pancakes when I visit here.
Mozzarella Cheese and Shrimp. Tomatoes Pasta,Salad and Minestrone.
I ate pancakes and coffee after lunch.

友人とむさしの森珈琲にランチに行ってきました。
11時に待ち合わせをして入ってみると、ほぼ満席で女性ばかりでした。

数ヶ月ぶりに訪れたむさしの森珈琲ですが、少しメニューが変わってましたね~前に食べて美味しかったタコライスがありませんでした。
でも今回、パスタとパンケーキ、コーヒーがついたセットメニューがありましたので、こちらを注文しました。ここへ来ると、やっぱりパンケーキが食べたいですからね~

モッツァレラチーズと海老のトマトパスタにサラダ、ミネストローネのワンプレート。
食後にパンケーキとブレンドコーヒーを頂きました。
パスタは唐辛子が入っていて、少しピリ辛で美味しかったです。
パンケーキはふわふわで、いや超~ふわふわで噛む必要がないぐらいですよ^^

Sort:  

これ、パンケーキなんですね。食べたいですw

そうなんですよ~出来上がるのに15~20分かかりますが、ふわふわで美味しいですよ^^

パンケーキほんとに美味しそう!ふわっふわっ感伝わります(^-^*)

スプーンで食べないといけないぐらい、超~ふわふわなんですよ^^
歯がなくても食べられますww

delicious we want to feel

Thank you^^

Upvote me please.

むさしの森珈琲が我が家の近くにも春ごろオープンするので楽しみにしています✨
パンケーキふわふわですね😋

春だと、もうすぐですね~
絶対にパンケーキ食べてくださいね~ふわふわすぎて飲めますよww

たまらなく美味しそうで(^-^)
パスタもサラダもパンケーキも!!
素敵なランチに羨ましい気持ち満点です♪

ここのパンケーキは時々食べたくなりますよ~
一緒に行った友人は初めてだったので、ふわふわパンケーキに感動してました!!

僕も以前、kayokoさんと同じセットを注文しました^^
パンケーキすごくフワフワですよね!!

あれっもしかして、かぶっちゃった(^_^;)
このセット前からあったんだね~知らなかったww
きっとメニューをきちんと見てなかったんだね~
ここのパンケーキはさっぱりしてるから、何個でも食べられそうだよね^^

ここのパンケーキが本当にふわっふわで美味しいよね。
また食べたくなりました^^

時々食べたくなりますよね~ここのパンケーキ^^
たくさんパンケーキを食べたいので、今度は3時におやつに行ってみようと思います!!

ここのパンケーキ食べたいのですがまだ行けてないです(T_T)
ふわふわで美味しそうです。

女子力高い@kinakomochiさんがまだ行った事ないなんて、意外です^^
超~ふわふわで美味しいですよ~

フォローしました。
おしゃれなランチですね。
パンケーキが本当にふんわりしてて美味しそうです。

一度食べてみてくださいね、ふわふわで美味しいですよ~
私もフォローさせていただきました、よろしくお願いします^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67710.07
ETH 2614.05
USDT 1.00
SBD 2.67