Delicious Pizza またピザ食べちゃいました

in #japanese6 years ago

IMG_6237.jpg

IMG_6228.JPG

IMG_6235.jpg

IMG_6231.JPG

IMG_6236.JPG

I ate pizza again.There were Pizza shop near my house.There are six seat.
I ordered small size. You can choose pizza and drinks.I ordered Italy Pizza and Prosciutto Pizza.
Fresh out of the oven is so delicious.

またまたピザを食べてしまいました(^_^;)
時々買い物に行くところに、新しくイートインできるピザ屋さんが出来ていました。カウンター6席ほどの小さなスペースです。
一週間前にもピザを食べたから、カロリー気になるしどうしよう?なんて全く気にしないで美味しいピザの匂いにつられて入ってしまいました。
軽く食べたかったので、スモールサイズのピザがあるBセットを注文。ピザとドリンクは、プラスの料金で選べる種類も増えます。
100円プラスでイタリアビールと、生ハムのサラダピザを注文しました。
店内にあるオーブンで焼きたてのピザが出てきます。もちろん、テイクアウトもできるのでまたこちらを利用したいと思います!!

Sort:  

生ハムのピザおいしそ〜う!
サラダも色鮮やかですね♫

生ハム、あと2倍のせてもいいぐらい美味しかったよ~^^

デザートピザ🍕がめっちゃ気になる‼️

私もデザートピザ気になったの!!
今度食べてくるね~

こんなヘルシーそうなピザなら何枚食べても大丈夫ですよ!!
サラダも彩りがよくておいしそうです^^

サラダも綺麗でしょ~これまたドレッシングも美味しかったのよ^^
本当は大大大好きなマルゲリータを注文しようと思ったけど、「マルゲリータじゃsteemit映えしない(^^;)」と思って、これにしたの(^^;)
でも、こっちにして正解だったよ~生ハムが美味しかった~(^O^)

Looks yummy. Have a nice day @kayoko

Thank you^^ありがとう@sweetkathy

I eat appetite, I love eating Sioui, although I am far from him and I have not met before. But I like the way you style it

Thank you for stopping by my post^^

サラダも新鮮で美味しそう♪
ビールもその値段だと頼んじゃいますよね~

100円プラスならビール飲んじゃうよね^^
ピザはもちろん、サラダも美味しかったよ~

色鮮やか!!席のそばで作ってすぐ!が一番美味しいですよね( ・∀・)デパ地下ですか?

そうです。小さいデパ地下です^^
改装後に行ってみたら、新しいものがたくさんあって目移りしちゃいました^^

最高の組み合わせですね〜(^^)美味しそう!!

ピザとビールは最強コンビだよね^^
また行きたくなる美味しさでした!!

ピザも生ハムサラダもとっても美味しそう〜!
これはビール頼んじゃいますね(^^)

夕方前だったけど、家に帰るだけだったから飲んじゃったよ^^
全部美味しかったから、また行ってみるつもりだよ。
今度はワインにしようかな(^_^;)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 57897.73
ETH 3060.51
USDT 1.00
SBD 2.26