Christmas Party 家族でクリスマスパーティー

in #japanese7 years ago

IMG_5854.PNG

IMG_5828.JPG

IMG_5825.JPG

We had Christmas Party with my family.It’s simple party.
We spent eating Chicken and Pizza,drinking Champagne.
Cake is Baskin-Robbins ice cream cake.We eat ice cream in winter. Baskin-Robbins ice cream cake is little expensive.

昨日は家族とクリスマスパーティーをしました。パーティーとはいっても地味ですけどね(^_^;)
チンキやピザなど食べて、シャンパンを飲んで過ごしました。

ケーキはここ数年、31のアイスケーキです。
冬でもアイスを食べる我が家にとっては、31アイスケーキはちょっとした贅沢です。
お店に行けばあるだろうと思って14時ごろお店に行ってみると・・・いつもパレット6パーティは既に売り切れ。パレット4があったので買ってきました。
日曜のイブだったので、予約が必要でしたね。

Sort:  

私はケーキはショートケーキを買ってきました♪
31は、美味しいですよね~

アイス大好き家族なので、ケーキよりアイスケーキになってしまいます^^
1枚目の写真、以前教えてもらった”foodie”で撮りました!!
このアプリいいですね、ありがとう^^

お役にたてたようで、良かったです♪

31アイスケーキ美味しいですよね🎂ちょっとした贅沢っていうの共感できます😊

31アイスケーキは特別な時に買いますよ!我が家では、ちょっとした贅沢品です。

ちゃんとろうそくに火を灯して素敵です!( ・∀・)

誕生日じゃないけど、ろうそくが付いていたので灯してみました^^

31アイスケーキ食べたことないです…!!いろんな味が楽しめていいですね^^♪

3人家族だから、残りは冷凍してるの。
ケーキだと次の日もまた食べなくちゃいけないからね(^_^;)

この写真を見て、あ~ウチもキャンドル灯せば良かった…って思いました。
サーティワンのアイスケーキは食べたことないのですが、絶対美味しいでしょうね✨

誕生日じゃないけど、ろうそく灯しちゃったよ(^_^;)
31アイスケーキは間違いない美味しさだよ、でもシャトレーゼのアイスケーキもなかなか美味しいよ^^

アイスケーキは数回しか食べたことないですが、美味しいですよね〜😆
ピザとシャンパンも最高です!!
メリークリスマスです🎅
Kayokoさんの、スキー楽しみにしてます!笑

スキーの話は、なかった事にしてるからね(^_^;)行ったら骨折しそう、いやするねっ(# ゚Д゚)
shogoくん、いつもありがとう^^
。.:・゚Merry Christmas:・゚。:.*

@kayoko Merry xmas! 🎅🏻🎁🎁

@goodboyphilip .。.:・゚Merry Christmas:・゚。:.*

シャンパンの🥂後ろのチキンばかりに目がいきます🤤

今回、料理が手抜きだったから写真を撮らなかったの^^
チキンは、パルシステムの冷凍です(^_^;)

メリークリスマス🎁🎅

@noopuさん、いつもありがとう!!
:::☆Merry Christmas☆:::

やっぱりキャンドルを灯すと美しいですね(*´◡`)
メリークリスマス♡

ろうそくに火を灯すと雰囲気がでてよかったです^^
Merry☆Christmas

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54451.29
ETH 2281.47
USDT 1.00
SBD 2.33