Cats is relax at home. 今日もの~んびりなふたり。

in #japanese7 years ago

IMG_5307.JPG

IMG_5388.JPG

IMG_5375.JPG

IMG_5406.JPG

It got cold day after day. The outside is cold but the house is warm, so cats was basking in the sun.
Tーchan every morning, after having breakfast,grooming,and Tーchan like to sail the morning sun every day.
Happy Caturday!!

毎日寒くなりましたね。
外は寒いけど家は暖かいので、お天気のいい日は日向ぼっこです。毛づくろいしたし、ゴロゴロしたり爆睡したり…見ている私が穏やかな気分になります。

ティーちゃんは毎朝、朝ごはんを食べた後に、毛づくろいをして、2階に行きたいからドアを開けて〜と鳴きます。
どこに行ったのかな〜と探さなくても、いつもここにいるんです。しかも真夏も(^_^;)朝日をガンガンに浴びているティーちゃんですww

Amazonで注文していたベルがやっと届きました。2週間ぐらいかかりましたよ。
猫を飼ってる人ならすぐわかると思いますが、ベルを鳴らしてご飯をおねだりする人気の動画があるので、うちの猫たちもやってみようと思います。
今日から特訓だ〜!

Sort:  

The first cartoon cat was Felix the Cat in 1919. In 1940, Tom and Jerry starred in the first theatrical cartoon “Puss Gets the Boot.” In 1981 Andrew Lloyd Weber created the musical Cats, based on T.S. Eliot’s Old Possum’s Book of Practical Cats.

一瞬、ん?ウチの猫?と思ってしまいました。
黒猫とキジ猫のコンビが一緒なので、間違いそうでしたw

あっそうですよね~
キジトラと黒ネコのコンビはかわいいですよね^^

Beautiful kitties :)

Thank You!!
I really love these cats.

こういう写真を見ると、猫ちゃんは優雅でいいなぁ~ と羨ましくなります(^^)
ベルでご飯をおねだりする姿、楽しみですね!

猫は気ままでいいですよ~
早速、テスト前の娘が特訓してます。勉強して~~(^_^;)
成功したら動画あげますね^^

I hate cats

Oh no! Lol!

Oooh no(T_T)Cats are cute!!

カーテン越しに映る猫さんが、なんかオシャレで良いですね♪

いつも見慣れてましたが、あっ写真と思って撮ったよ。
腕はまだまだだけどね(^_^;)

猫ちゃんはお気に入りの場所をちゃんと確保してるんですね(^^)
カーテンに映った影もカワイイ♡

時々、取り合いっ子してる時もありますよ^^
猫は外を見るのが好きですね~

こんなに可愛いネコが家にいたら
一日家でじゃれちゃいますね(笑)

かわいいでしょ~^^
遊び疲れたら、膝の上で寝たりもするよ~

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/ranking/@puncakbukit/1020171214、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク10に入っています..

ちゃんと毛繕いしてるから😁ツルツルピカピカ♥ですねっ。かわいい~~🐱

ありがとう~
1日に何度も毛繕いしてるおかげかな~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57621.01
ETH 3094.14
USDT 1.00
SBD 2.32