Beautiful present and happening in @yoshiko’s house 素敵なプレゼントと@yoshikoさんのお家でハプニング

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_7127.JPG

I received book from @karensuestudios.
@karensuestudios, Thank you!!!
There's a pretty animals and flowers are printed on the book.These are so beautiful coloring book.

@karensuestudiosさんから塗り絵の絵本を頂きました!
@karensuestudiosさん、ありがとう!
カレンさんの作品で出版されているそうです。中を載せていいかわからなかったので、載せていませんが、可愛い動物や草花が細かいタッチで描いてあります。
本当に素敵な絵なんですよ!

IMG_7113.JPG

@yoshiko’s cat escaped!!I found @yoshiko’s cat under the car!
I caught a cat and he was so angry.A cat does not move even if it pulls exactly,because cats are 7 kilograms.I and @yoshiko cooperated and succeeded in putting out a cat from under the car.
A cat is friendly and so cute.

@yoshikoさんのみゃあちゃんが脱走するハプニングがありました!!
もうびっくりです!!!!
慌てて二人で追うと、車の下に逃げ込んだみゃあちゃんを発見!
二人で挟みうちをして、私が手を思いっきり伸ばして首根っこを掴んだ瞬間、みゃあちゃんが「ギャオオオオ〜」と怒りだしましたが、そんな事は気にせず(^_^;)思いっきり引っ張ってもビクともしません。
yoshikoさんと二人でやっとの思いで引きずり出す事ができた時には、本当にホッとしました。
みゃあちゃんは約7キロぐらいだそうで、ウチの猫2匹分でした。
ちょっと大きめなみゃあちゃんですが、人懐っこくて抱き心地が良くて、とってもかわいい猫なんですよ^^

Sort:  

カレンさんの絵本素敵です(º∀º)
それにしても、そんなハプニングが…その場にいらしたのが@kayokoさんで本当に良かったですね!
私は動物さんをあまり触れないので、仮にその場にいたとしても全く役に立たなかっただろうと思いますw

みゃあちゃんは外が好きで帰って来られるみたいなんですけど、外は危険がいっぱいですからね~
車も通る場所なので、力ずくで抑えましたww
痛かったのか、すごく怒ってましたけどね~ww

The Egyptian Mau is probably the oldest breed of cat. In fact, the breed is so ancient that its name is the Egyptian word for “cat.”

無事に連れ戻せたようでなによりです(^_^;)

そうなんですよ~もうかなり力ずくで出しましたよ(^_^

無事に帰ってこれで良かった!
大きなみゃあちゃん品がありますよね✨

本当にホっとしましたよ^^
みゃあちゃん、イケメン猫ちゃんですよ!!

みゃあちゃん(#^^#)
なんて凛とした横顔・・・。
惚れちゃいますね!
捕まえられてよかったです(^^♪

かなりのイケメン猫ですよ!!
逃げ出し時は焦りましたが、無事に家に戻って何よりでした^^

みゃあちゃん、無事お家に戻れて良かったです。
それにしても美猫ですねぇ。
塗り絵の絵本、素敵な表紙ですね♡

この塗り絵の絵本は本当に素敵なんですよ~
今も、すぐに見えるところに飾ってあります!!

There are approximately 60,000 hairs per square inch on the back of a cat and about 120,000 per square inch on its underside.

カバーは黒猫がいるけど、プロフィール画像に黒い猫はいないけど、名前が@kuronekoさんと、カバーにもプロフィール画像にも、今日の投稿にも黒猫がいる@kayokoさん。などと、自分の中で「あーややこしいわーw」
と思わず吹き出してしまいましたw

ややこしいですよね~ww
しかもこの投稿写真の黒ネコは、@yoshikoさんちの黒ネコです。
猫率高いですよね~黒ネコもたくさんいますね^^

無事に帰ってこられて安心しました!
可愛らしい猫ちゃんですね♫

なんとしても捕まえないとっと思い必死でしたww
人が大好きなイケメン猫ちゃんなんですよ^^

みゃあちゃんが月曜日にずっと外を見てたのは脱走したかったのですね笑
捕獲されて良かった。

あっそうでしたね~ずっと外をみてましたもんね。
みゃあちゃんは頭がいいんですね~私たちの一瞬の隙をみて脱走しましたよww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64349.20
ETH 2673.53
USDT 1.00
SBD 2.83