BAQETでごはん

in #japanese6 years ago

IMG_7223.JPG

パン好きな友人とBAQETに行ってきました。
ここはパンが食べ放題なので、友人も私もパン好きなのでここに決めました。

お料理は、白身魚のグリル エビ風味のクリームソースを注文しました。
見た感じが、フレンチっぽく盛り付けられてますよね~
あっさりとした白身魚にエビ風味のクリームソースがよく合っていて美味しかったです。
きゅうりがグリルされていて、えっきゅうり焼いてるの??と思い恐る恐る食べてみると、普通に大丈夫でしたよ~ww

IMG_7225.JPG

IMG_7224.JPG

ここのお店の魅力は、”パン食べ放題”です!
たくさん種類があって、サイズが小さめなので色んなパンを楽しむ事ができます。
何種類もパンを食べましたが、外はサクサクで中はしっとりのクロワッサンは美味しかったです。
パン好きの方は、一度行ってみてくださいね^^

Sort:  

パンの食べ放題・・・魅力的です(^^♪
ついつい食べちゃいますよね笑

パンの大きさもちょどいいので、パクパク食べちゃいますよね(^_^;)
@osushiさんもパンが好きなのかな^^

わああああ
これはパンだけでもかなり食べてしまいそうですね!
とてもおいしそうです(´ω`)

種類がたくさんあるので、どれもこれも試したくなりますよね^^
ドリンクバーも充実しているので、お腹いっぱいになりました。

美味しそうな白身魚!
パン食べ放題は全種類制覇したい気持ちなので小さめは嬉しいですねˊᵕˋ

そうなんですよ~私も全種類制覇したいんですよ、でもクロワッサンが美味しくて何度も食べちゃいました(^_^;)

最近の好物キュウリ…
グリルされてたんですか!ズッキーニみたいな感じになります??

きゅうりはちょっと不思議な感じがしましたよ。
ズッキーニみたいじゃなく・・・まさしくキュウリでしたww

パン食べ放題いいですね。パン好きなので絶対食べ過ぎちゃいます。

あの大きさだと、ついつい食べてしましますよね(^_^;)
いつもお腹いっぱいになって後悔してますww

大好きなパンの食べ放題、魅力的ですね~~
お料理もオシャレです。
美味しいものが溢れてますね!

パンが好きなので、たくさん食べてしまいましたよ(^_^;)
お肉と迷いましたが、今回は魚にしました^^

I must try this... It looks good food :)

This food is a grilled fish of shrimp cream sauce.
Bread is an all-you-can-eat buffet.
It's so good^^

Cool :) my stomach just went empty :))

If you come to Japan, please go to this restaurant!!

You got a 2.45% upvote from @buildawhale courtesy of @kayoko!
If you believe this post is spam or abuse, please report it to our Discord #abuse channel.

If you want to support our Curation Digest or our Spam & Abuse prevention efforts, please vote @themarkymark as witness.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58802.33
ETH 3158.99
USDT 1.00
SBD 2.42