きなこもち風味 きなこラテ

in #japanese6 years ago

IMG_1754.JPG

チロルチョコと日東紅茶がコラボした、きなこもち風味「きなこラテ」をコンビニで見つけたので買ってみました。
チロルチョコのきなこもちが好きなので、つい買ってしましましたよ
パッケージを一瞬見ただけで、チロルチョコきなこもちとわかりますよね~すぐに目にはいりました。
スティックが8袋入です

IMG_1758.jpg

封をあけて粉末をカップに入れると、もうすでにきなこの香りがします。
お湯を注ぐと更にきなこが香ばしく、とってもいい香り。ロイヤルミルクティーのような色をしていますが、味はしっかりきなこでしたよ。
最初は甘さを感じましたが、後味はさっぱりだったので飲みやすかったです。

このチロルチョコきなこもちは、お菓子やアイスなどとコラボ商品はたくさんあって知ってましたが、まさか飲み物になっているとはびっくりでした

Sort:  

きなこもちのチロルチョコを @kinakomochi さんからお土産にいただいたところで何とタイムリー!ドリンク版もあるのですね :)

きなこもちのチロルチョコは、お菓子やスイーツとコラボしている商品がたくさんあるんですよ〜^_^

きなこもちのチロルチョコ好きなので、これもすごく気になります!見つけたら買って飲んで見たいです♪

きなこもちのチロルチョコ、とってもおいですよね〜
ホットで飲むのをオススメします^_^

これは美味しそう。今度、帰省したら買わなくては!実は、きなこもちのチロルチョコも食べたことがありません (T^T)

きなこもちのチロルチョコは次回帰省の時には絶対に食べてくださいね。
食べたい物リストのトップに書いておいてくださいww
あと東京に来る時には、是非ともご連絡を~^^

@kayoko さん、有り難うございます。来年前半に帰省の予定です。東京にも滞在する予定なのでぜひ会いましょう!予定がはっきりしたら連絡しますね ^^

Posted using Partiko Android

もちろん、是非連絡くださいね^^
今回の帰省は食べる物がたくさんありあそうですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62952.44
ETH 2542.20
USDT 1.00
SBD 2.65