今年もお世話になりました

in #japanese6 years ago

1546222510662.JPEG

インスタのマネをして、bestnineをしてみました。
本当はベスト50ぐらいのいろんな出来事が、2018年にありました。

個人的には、東京ディズニーランドの今年も行けた事。ミュージカルに初歌舞伎を体験したことなど、楽しい時間が過ごせました。
歌舞伎が思いかけず楽しめて、また来月も誘っていただけたので今からとっても楽しみです。
アラジンは大好きで3年連続で毎年観に行ってますが、来年はCATSや新しい劇場になったライオンキングも行ってみたいと思います。

私にはなくてはならない、猫たちとの幸せな時間。ティーちゃんとベルは、私にエネルギーを与えてくれる存在です。

ベルに鮭を食べられたのには、驚かされましたwwあれ以来我が家では、特に魚の日は誰かが見張ってないとトイレにも行けなくなりましたよ~

IMG_2390.jpg

この頃毎日、こうやってくっついて寝てることが多くなりました。この姿を見ているだけで、癒されるんですよ~

steemitでは、meetupでたくさんの方との出会いがありました。日本の方はもちろん、今年は海外で活躍されている方とも会うことができて、とても貴重な体験ができたと思います。
来年もたくさんの人との交流をしたいと思ってます。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

Sort:  

本当にベストナインでは、選びきれませんよね〜。笑
ベルちゃんの盗み食いは、笑わせてもらいました😂
反省の写真も懐かしいです☺️♪

Posted using Partiko iOS

写真を見返していると、ベルの鮭事件の写真を見て爆笑してしまったよ(^^)
今年も何かやらかしてくれそうだよ〜

べるちゃん、ちゃっかりしてますね!wまたオフ会とか女子会とかでお話できたら嬉しいです😆来年もよろしくお願いします❤️

またミートアップや女子会で会おうね(^^)
来年もよろしくね^ ^

う〜(=^・^=)かわいい!私も猫ちゃんたちには幸せを分けていただきましたよ〜🐾来年もよろしくね〜!

Posted using Partiko Android

かわいいけど、ベルには驚かされてばかりの1年でした。
こちらこそ来年もよろしくお願います!

楽しい思い出盛り沢山の2018だったんですね。2019も佳い年にしたいものです。猫ちゃんたちと素敵な一年になりますように。

Posted using Partiko Android

ベルには面白エピソードをたくさん提供してもらいました!
今年も家族と猫たちにとって、良い年にしたいと思います(^^)

@kayokoさん、今年もよろしくお願いします。ティーちゃんとベルちゃん、くっついて寝て可愛いですね!
私が日本に帰省した時は、東京でぜひ会いましょう (^▽^)

ベルが無理やり入って、くっついてますよ〜^_^
もちろん、会いましょう(^^)楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願います!

@kayokoさんにはお世話になりっぱなしですが、2019年もよろしくお願い致します(^^)

Posted using Partiko iOS

お世話になりっぱなしじゃないですよ〜いつもコメントありがとうございます^_^
今年もよろしくお願います(^^)

ティーちゃんとベルちゃんに沢山癒された一年でした。
またよろしくお願いしますね!

私もペッパーちゃんにたくさん癒されましたよ〜
今年もペッパーちゃんたくさん登場させてね(^^)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願います(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62800.25
ETH 2449.72
USDT 1.00
SBD 2.57