床にゴロゴロ

in #japanese6 years ago

IMG_9997.jpg

相変わらず暑いと、ティーちゃんは床に落ちてます。
ゴロゴロしながら「ニャッ」と私を呼んで、ナデナデを要求してきます。

IMG_9998.JPG

足はピーンと伸びて

IMG_9999.JPG

手は、ねこめしや~になっていますww

IMG_0373.JPG

いつものようにごロゴロしていても、「ティーちゃん」と呼ぶと顔は向けずしっぽで返事をしてくれますよ~

IMG_0401.jpg

寝室でもゴロゴロ…いつも壁にそってるのが、不思議ですww
手を舐めながらリラックスしていますが、この後ベルが後ろから迫ってきて喧嘩になってましたけど、いつものことです。

ティーちゃんは、何故かこの夏から洗面所のマットでナデナデされるのが一番のお気に入りです。私はエステティシャンのように、ティーちゃんをナデナデとマッサージを数分するのが夜の日課になりました。洗面所にいくと、走って追いかけてきますよwwそれがまたかわいいんです^^

3連休の始まりは雨になってしまいましたね~今日は久しぶりに友達と会うので楽しい3連休の始まりになりそうです。

Happy Caturday!!

Sort:  

Happy Caturday to you too!! :D
Have a nice weekend!

@ramengirlーsan、Thank you. You too(^^♪

ティーちゃんかわいい~。

ありがとうございます。かわいいんですww

私の猫も洗面所の壁で伸びるのが好きですよ〜。

名前を呼ぶと尻尾を振って返事するのはよくわかります^ ^

Posted using Partiko iOS

@torachibiさんの猫ちゃんも洗面所でリラックスなんですね~
しっぽだけで、返事してくれますよね~ティーちゃんは鍵しっぽなので、曲がってる部分が床についてコンコンと音がなる時がありますww

短めの足がなんともかわいいですねww
うちのいちごちゃんと良く似ています!!w

あれっいちごちゃんも足が短めなんですかww同じですね~
いちごちゃんとは共通点が多いような気がします^^

ゴロゴロ〜😸

Posted using Partiko Android

ティーちゃんはいつもゴロゴロしてます、だから少しポッチャリ体型ですww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62648.12
ETH 2562.87
USDT 1.00
SBD 2.74