明けましておめでとうございます!!

in #japanese5 years ago

IMG_2522.JPG

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

新年は、まさかの風邪引きから始まってしまいました~
31日の夜からちょっと体がダルイな~と思っていて前日に飲みすぎたせいかと思っていましたが、咳が酷くなりダルさが取れなかったので栄養ドリンクと薬を服用するというハメに。なんとも微妙な新年を迎えました。

これぐらいの風邪なら、いつも自力で治すのですが・・・今回は伊豆の温泉に行く予約をしていたので、もう必死でしたよ~栄養ドリンクと薬のお陰で、元気になり伊豆を楽しんできました!!

IMG_2523.jpg

お天気にも恵まれ、最高の景色が見れましたよ~伊豆旅行の様子はまたポストしますね。

個人的には、新年早々仕事の担当が増え勉強しないといけません、しっかり責任を持ってやりたいと思います。去年はちょっとイヤな思いもしましたが、さっさと忘れて日々頑張りたいと思います。
@akipponnさんのポストを読む度に、パン作り(捏ねは機械まかせだけど)をやってみようと思います。もっと時間を有効的に使って、パン作りの時間を持ちたいです!!

Sort:  

あけましておめでとうございます!
伊豆旅行パワーに風邪も逃げ出したようですね(^^)
今年もよろしくお願いいたしま~す

明けましておめでとうございます。
旅行の為に、もう必死でしたよww
今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます!
@kayokoさん元気になり良かったです。
時間を有効的には私も思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
24時間じゃ足りないですよね~あれもこれもしたいけど、溜まっていくばかりです。

明けましておめでとうございます。伊豆様子綺麗ですね!
今年もよろしくお願い致します🤲

Posted using Partiko iOS

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
お天気に恵まれたので、海の景色は最高でした!!

明けましておめでとうございます。伊豆様子綺麗ですね!
今年もよろしくお願い致します🤲

Posted using Partiko iOS

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!
栄養ドリンクと風邪薬で風邪を撃退するなんて、何かとっても@kayokoさんらしくて格好良い💖
伊豆も良いお天気で良かったね(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。今年もよろしくね^^
撃退とまではいかなかったけど、旅行を楽しみたい一心で必死だったのww
栄養ドリンクは効くね!!

あけましておめでとうございます。快晴の伊豆は気持ち良さそうですね。

明けましておめでとうございます^^
お天気に恵まれた旅行でしたよ~今は海が見えない県に住んでいるので、景色を見るたびに海が目に入るのは、どこか落ち着きました。

伊豆旅行は、いいお天気に恵まれて何よりでしたね。
@kayokoさん、今年もよろしくお願いします (^^)

Posted using Partiko Android

あまり寒くもなく、とてもいいお天気でした~海がキラキラしていて、写真撮りまくりでしたよww
今年もよろしくね^^
今年は、お会いするのを楽しみにしています!!

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 21000 upvotes. Your next target is to reach 22000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

風邪の治りかけ大事ですよ〜無理をしないようにしてくださいね。
今年も宜しくお願い致します。

Posted using Partiko Android

まだ完全に復活していませんが、よくなりましたよ^^ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年こそ、@sumiさんと会えますように^^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63153.76
ETH 3045.02
USDT 1.00
SBD 3.97