ホストファミリーボランティア~我が家編

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_3134.JPG

かわいい2人の女の子がきました!
1人は去年もステイした日本人のMちゃんとスコットランドからきたCちゃんがきてくれました!
今回のキャストは、アメリカ、カナダ、イギリス、スコットランド、ドイツ、ニュージーランド、日本からと各国から来ています。
今年もMちゃんがいるので、英語の心配はありません。
私、英語ダメなんです。普通に日本語で話しかけるし、単語とジェスチャーで何とかやってます。何度かホストファミリーの経験をしてるので、度胸だけはつきました(笑)

IMG_3133.JPG

初日家に着いたのが9時半と遅かったので、タコライス。これ外国人キャストに人気なんでよ!タコミートはオリジナルで、ニンニクと牛ひき肉を炒めてお好みソースとケチャップで味をつけ、タコスのシーニングを少し。あとは野菜とチーズを好きなだけ自分でのせてもらっています。慌ててたのでこの写真1枚しかなく、見た目が悪すぎて反省(笑)

ちょっと困ったことが・・・Cちゃん猫が苦手、今までも猫がいるおうちにホームスティしているから大丈夫とは言ってましたが、子猫のベルがグイグイいくのでその度に驚いてビビって…本当に大丈夫か心配しました。

Sort:  

This post has been ranked within the top 25 most undervalued posts in the first half of Jul 15. We estimate that this post is undervalued by $14.47 as compared to a scenario in which every voter had an equal say.

See the full rankings and details in The Daily Tribune: Jul 15 - Part I. You can also read about some of our methodology, data analysis and technical details in our initial post.

If you are the author and would prefer not to receive these comments, simply reply "Stop" to this comment.

タコライス美味しそうですね。自分で好きなものをのせるアイデアもいいです!今度マネします(笑)

ひと皿で野菜もとれるので、オススメですよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66066.52
ETH 3291.81
USDT 1.00
SBD 2.70