日比谷公園で美味しい和牛

in #japanese6 years ago

IMG_0839.JPG

IMG_0810.JPG

IMG_0812.JPG

IMG_0816.JPG

IMG_0813.JPG

昨日、友人と日比谷公園で開催されている「東京和牛ショー2018」に行ってきました。
午後には雨が上がる予報で2時待ち合わせで行きましたが、まだ雨模様・・・夜の10時までやっているので、日比谷ミッドタウンで軽く食べて1杯飲んでいると雨もあがり気持ちのいい風が吹いていたので、日比谷公園に移動です。

今年で3回目の開催なので、以前に行かれた方もいるかもしれませんね。
15店舗のお肉屋さんにワインやレモンサワーのお店、スイーツも3店でていました。

IMG_0818.JPG

IMG_0821.jpg

どのお店からもお肉のいい香りがして友達とかなり悩みましたが、やっぱり行列ができているところにしようと、「淡路島と喰らえ」と言う面白い店名の淡路牛のステーキに淡路島産の玉ねぎを使ったネギ塩ダレとピルスナービールを注文。

IMG_0836.JPG

IMG_0823.jpg

あと「霞町三〇一ノ一」どう読むかわからない、こちらもユニークな店名の神戸ビーフの極上握り寿司。わさびをたっぷりつけていただきました。
どちらも美味しかったですが、このお寿司めちゃくちゃ美味しかったですよ~

IMG_0826.JPG

この「東京和牛ショー2018」は明日9月17日まで開催されているので、美味しいお肉が食べたい方は、是非行ってみてくださいね^^

http://wagyushow.com/

Sort:  

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

うひゃー!何ておいしそう。明日までかぁ。。。予定がいっぱいいっぱいで全然動けない(T_T)
目の保養だけさせてもらいました(^-^;

明日までなの〜
こういうのを初めて行ったからテンション上がっちゃったよww

神戸牛の握り寿司、美味しそうです。オーストラリアにも和牛ビーフが売っていますが(多分、日本の牛とオーストラリアの牛を掛け合わせた牛の牛肉)、最近は日本にも輸出しているそうです (^^)

この神戸牛の握り寿司、もう一度食べたいくらい美味しかったですよ〜
オージービーフ好きなので、今度オージーの和牛ビーフ探してみますね!

和牛ショーなんてあるんですね!
美味しそうだし、楽しそう^^

友達がこのイベントを探してきてくれて、行ってきました!
美味しいし、楽しいし、ホント美味しいですよww

娘が昨夜から東京に行っているので
早速LINEで知らせました)^o^(

タイムリーでしたね(^^)
今日は少し暑いぐらいですが、お出かけ日和なので、東京楽しんで欲しいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63103.76
ETH 2556.80
USDT 1.00
SBD 2.82