信玄餅の進化はすごい!!

in #japanese7 years ago

IMG_7161.JPG

IMG_7162.JPG

アイス師匠の@asimさんの信玄餅アイスの投稿から、ずっとずーっと気になってる”信玄餅”

先日、栃木に行く途中のサービスエリアで見つけました!!
『信玄餅キャラメルと信玄餅カントリーマアム』

信玄餅と言えば、山梨のお菓子なのに埼玉のサービスエリアで販売されているのにビックリなのと、他のお土産を見ないで信玄餅にくいついた自分にもビックリですww

キャラメルは、黒蜜ときな粉の優しい甘さで美味しかったですよ。あとを引く味で、次から次と食べてしまって、すぐになくなってしまいました。
カントリーマアムも、はやり黒蜜ときな粉の風味ですwwしっとりサクサク食感はカントリーマアムでした。
忘れてはいけない、本家本元の桔梗屋信玄餅も買いましたよ!!

この前、@suminyan10さんが紹介されていた、信玄餅のチロルチョコも気になっています。
アイスにお菓子にどんどん進化している信玄餅、他にどんな商品があるのか気になりますね~

Sort:  

まさかの埼玉のサービスエリアなんですね!!笑

僕も信玄餅シリーズ探してのっけたいです(^^)

@pankunさんも信玄餅好きなら、載っけましょうww
他にもたくさんありそうですよね^^

信玄餅、すごいブームですね!!
私もその波に乗らなきゃです!!笑

@osushiさんも信玄餅好きなら、ブームに乗ってくださいねww

このカントリーマアム食べてみたいですww
最近の信玄餅ブームは新しい商品開発にあったのですね〜^^

まだまだ、新商品がありそうで気になりますww
久しぶりに食べた信玄餅は、本当に美味しかったですよ^^

信玄餅のカントリーマアム美味しそうですね(^^)

信玄餅のカントリーマアムは初めて見たので、買っちゃいましたww
美味しかったですよ~

カントリーマアム、中の画像が見たかったです笑

もちろん、包丁で切りましたよ~中は特に珍しくなかったので写真撮りませんでしたww

信玄餅関連で3つも買うとか、てっきり山梨に行ったんだと思ってたら、栃木に行く途中の埼玉のサービスエリアだったんですか(・_・;
しかし、カントリーマアム美味しそうです!

山梨に行ったわけでもないのに、信玄餅のお菓子を3つも買ってしまいましたよww
圏央道のサービスエリアですが、なぜか東北のお土産まであって、なんでもありでした^^
カントリーマアム、美味しかったですよ~

“山梨限定”っ書いてあるのに…えっ!まさか埼玉は山梨に乗っ取られたの?(;゚д゚)

私もまさか、埼玉で信玄餅を買うとは思ってもみませんでした(^_^;)
圏央道のサービスエリアですが、東北や横浜のお土産まであって、なんでもありでしたよww

信玄餅いろんな商品出てるんですね☆

面白いよね~キャラメルもカントリーマアムも初めて見たから、思わず買っちゃいました(^_^;)

どっちも美味しそう!(^^*)

どちらも美味しかったですよ~見つけたら食べてみてくださいね^^

信玄餅すごいー!!アイスが気になって気になって…ちょっと遠いので探しに行けないのが悲しいです😭

信玄餅すごいでしょ~私もビックリだよww
アイスはコンビニ、スーパーにあるから帰ってきたら探してみてね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65144.58
ETH 2627.08
USDT 1.00
SBD 2.83