Lunch ランチ

in #japanese7 years ago

IMG_4941.jpg

IMG_4942.JPG

IMG_4943.JPG

IMG_4944.JPG

IMG_4945.JPG

IMG_4946.JPG

IMG_4939.jpg

I went to lunch with my friends in Rotisserie Lecrin.
There Kabukiza near the Higashi Ginza station.The restaurant is changing course meal every month.
I can’t stop talking.Wrinkles in the corner of the eye because many laugh lol

友達4人で東銀座の"ロテスリーレカン"でランチをしてきました。ちょっと早い忘年会です。
東銀座駅からすぐの場所で、近くに歌舞伎座があります。
こちらのお店は毎月、コース料理の内容が少しずつ変わるようです。今月は柚を使ったメニューが多く、美味しく頂きました。写真にはありませんが、パンもとても美味しかったです。
店内は開放感があって、大きなシャンデリアが素敵でした。
女の人が4人いると話はつきませんよね。たくさん笑って目尻にシワが(笑)

Sort:  

おシャレすぎて味の想像がつかないです(笑)
シワができるほど笑えるランチ会、素敵ですね!

来ているお客さん、みんなおしゃれでしたよ(^-^)
2件目はカフェに行きましたが、ずっと笑いっぱなし^_^

if you love food please follow me.....

Thank you(^-^)

肉がたまりませんね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても盛り付けがおしゃれで素敵です♪

お肉の上の赤ワインのバターと相性抜群でした!

マカロンの演出に脱帽しました。
なんか新しい✨

このマカロン、ゆず味なんですよ(^-^)
おしゃれですよね。

どれも一つ一つ丁寧に作られてて、美味しそうです…!!
季節感が味わえていいですね♪

お料理が運ばれてくる度に、歓声があがりましたよ!

おおお!おしゃれですね〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
どれもこれも盛り付けが美しい!
柚の香りを想像しながら読ませていただきました。

そうなんですよ〜めちゃめちゃおしゃれですよね(^-^)
いつも友達が見つけてきてくれるんです。

芽キャベツのロースト美味しそう!普段あんまり食べれないですよね(о´∀`о)

どれも美味しかったですよ〜ご褒美に時々豪華ランチです!

美味しいランチとお友達との楽しい時間幸せなひと時でしたね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

仕事関係の友達で、ずっーと仲良しなんですよ(^-^)年に数回は、みんなで豪華ランチです(^-^)

マカロンが乗ってる器が私には理解できないくらいのオシャレさです。

出てきた時は、えっ石?と思いましたよ(^_^;)
オシャレすぎますよね〜

老眼の私はデザートの下の石まで食べてしまいそうですww

綺麗な石の色は、お菓子のようですよね(^-^)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62102.31
ETH 2432.92
USDT 1.00
SBD 2.67