ランチ

in #japanese7 years ago

IMG_4343.jpg

友達とランチに行って来ました。
このお店は、昔から通ってるイタリアンのお店です。

店内はカウンターとテーブル席の落ち着いた雰囲気で、外にテラス席もあります。
レストランから緑豊かな風景が見えるのと、いつもテーブルに草花がかわいく飾られているので、リラックスして食事ができるので気に入ってます。

IMG_4342.JPG

ランチはピザかパスタを選んで、ドリンクとサラダが付いてきます。
ほぼいつもメニューが決まっていて、小エビのクリームパスタかラザニアです。
この前行った時にはパスタを選んだので、今回はラザニアにしました。
ミートソースの味付けがとても美味しく、一口食べるとまた食べたくなるほど美味しいんですよ~
家でもこんな美味しいラザニアが作れたらなぁ~^^

Sort:  

Hehe サラダの隣に又変わったサラダ👀‼
と思ったらお花🎵ですね!
今度は小エビパスタも載せてくださいね😁✋

あっごめんなさい(^_^;)
サラダだけ撮るのも寂しかったので、お花いれちゃいました^^
今度は小エビパスタを食べてきますね~

ひゃぁーっ!イヤシイから直ぐに食べ物かと思うんですよ😁✋

緑の見えるレストランいいですねー!美味しいラザニア食べたいっ😍😍

ラザニアはこれからの季節にピッタリですよね!!
このレストランは隠れ家的だけど、ランチはいつも人気なのでオープンと同時に入ります^^

暖かいメニューが嬉しい季節になったので、ラザニアはいいですねぇ〜
見た感じもとても美味しそうです。お花の心遣いも嬉しいですよね^^

ご家族でされているアットホームなレストランなんですよ^^
ラザニアは数量限定なので、オープンと同時に行かないと食べられないかもしれないんです。

ラザニアすごく好きな食べ物の一つです!!
ただ家の近くにラザニアを出しているお店がなく…笑
羨ましいです🎵

そう言えば、ラザニアを出してるお店ってあまりないかもしれませんね。
手間暇かかるのか、数量限定なんですよ!!

The salad looks good. Mmmmm 😋

The salad was very delicious^^

This post has been ranked within the top 80 most undervalued posts in the second half of Oct 15. We estimate that this post is undervalued by $13.50 as compared to a scenario in which every voter had an equal say.

See the full rankings and details in The Daily Tribune: Oct 15 - Part II. You can also read about some of our methodology, data analysis and technical details in our initial post.

If you are the author and would prefer not to receive these comments, simply reply "Stop" to this comment.

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 67388.31
ETH 3311.98
USDT 1.00
SBD 2.74