海山亭いっちょう

in #japanese7 years ago

IMG_7094.JPG

IMG_7093.JPG

IMG_7092.JPG

IMG_7090.JPG

IMG_7096.JPG

先日栃木の親戚の所へ行った時に、総勢10人で”海山亭いっちょう”へ食事に行ってきました。
和食中心ですが、洋食、居酒屋メニューもたくさんあります。
とにかくメニューが多すぎて、初めて行った私たち家族は時間がかかってしまいました(^_^;)
私が注文したのは、海鮮丼とお蕎麦のセットです。小鉢もたくさんついて千円ぐらいだったと思います。

外観はお城のようで、店内はすべて個室になっています。
迷子になりそうなほどの広い店内。
お水やお茶はセルフで、回転寿司のようにタブレットで注文します。
この広さはそうしないと、お店の方が大変ですよね。
個室でゆったりできるので、話も弾み楽しい食事になりました。

Sort:  

ステキなお店ですね〜!
この外観なのにタブレット注文というのがイマドキですね☆
とってもおいしそうです☆

あの広さだと、タブレット注文も納得です^^
外観の立派さに驚きました~

これはコスパバツグンですね(^^)

ねっすごいでしょ^^
ここだとみんな好きなものが注文できるので、なかなかよかったです!

全て個室というところがいいですね。

個室のほうが落ち着きますよね~
今回は10人もいたので、尚更でした^^

メニューが多いのは店員さんも大変そうですね😅
タブレットで注文するお水とお茶は店員さん呼ばなくっていいですね。でも押し続けると怒れる(笑)

何回も押すと怒られそう~^^
でもお茶などはセルフで、注文はタブレットとよく考えられてますよね。

色とりどりのお料理美味しそうです♫
高級感たっぷりのお店ですね。
1000円で食べられるとは驚きです。

高級そうに見えるけど、お値段はリーズナブルでした^^
洋食もあったので、子供にはよかったですよ~

えぇ〜!これで¥1,000-なんですか⁈ スゴいです!
写真のお料理、どれも魅力的ですね♡

どれもリーズナブルで、焼き鳥も単品で注文できるお店でしたよ~

何と!これで千円だったんですか。外観からして、高そうですが、、、

私もお店に入る時は、あまりにも立派で大きな建物でビックリしました!!!
でも、お財布に優しいお店でしたよ^^

美味しそうな海鮮丼に嬉しい小鉢!
何より個室は嬉しいですね(。•ᴗ•。)♡

小鉢があると嬉しいですよね^^
ちょっと得した気分になります。

インテリアも気に入れますよね。
でも食べ物の写真があまりないので残念です。。。

私以外誰も写真を撮ってなかったので・・・言い出せませんでしたww

落ち着いた感じで良いですね。
料理もおいしそうです。

店内も和を取り入れているので、いい感じでしたよ^^
平打のお蕎麦が、珍しかったです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60192.33
ETH 2321.67
USDT 1.00
SBD 2.50