Happy Caturday!! くまの被り物(=‘x‘=)

in #japanese7 years ago

IMG_5759.JPG

IMG_5761.JPG

I gave chicken to my cats because we ate good food in Oshougatsu.Cats looked happy.
T-Chan is sleeping.T-Chan always sleeping here.Is it tale from curtain?Leg?

お正月は人間も美味しいものを食べてるので、猫たちにも大好物の鶏のササミをあげました。めったにあげないので、嬉しそうに食べてましたよ。
ティーちゃんはいつもの場所で元旦の太陽を浴びておやすみ中。
部屋に入ると、カーテンから足がひょっこりと出てました。
肉球が黒いからわかりづらいですよね^^;

IMG_5979.JPG

IMG_5803.JPG

Bear headgear bought by my daughter.The black again.
Bell bear.Bell does not suit so we always laughing.
娘が買ってきた、くまの被り物です。
また黒が出てしまいました(^_^;)
ベルくま(・(ェ)・) ベルは被り物が似合わないので、毎回大爆笑です。

IMG_5772.JPG

T-Chan bear.Cute but...T-Chan doesn’t like it.
Is she dislike?
ティーちゃんくま(・(ェ)・) かわいいけど…被り物が大嫌い。
嫌がってる?

IMG_5791.JPG

Is she angry?
あれっ怒ってる?
でも、こんなティーちゃんもかわいいでしょ^^

Sort:  

Nice hat! I think they don't enjoy so much but looks lovely

Well, only I am having fun.
Thank you^^

Cats have individual preferences for scratching surfaces and angles. Some are horizontal scratchers while others exercise their claws vertically.

被り物もいいですが、肉球がやばいです。
触りたい…

ティーちゃんは逃げちゃうかもしれないけど、同じ色の肉球のベルなら触り放題ですよ〜(^^)

可愛いですね〜😆
僕の家の犬さんにも、クマの被りものを被せてあげます!!笑

サンタちゃんにも、犬用の被り物があるから、やってみて!!

めっちゃ面白いです🤣

ベルの被り物、かなり笑えるでしょ(笑)

黒い猫ちゃんイケメンですねw

イケメン風に見えるけど、一応女の子なの(^^)
見た目も性格も男の子っぽいけどね^^;

アフロのカツラかと思いました!かぶりものしながら目つき悪くなる猫も、、それはそれでかわいくて困っちゃいます。。

前に言ってたように、かなりウケるでしょ(笑)
一体感が半端なく、いつも大爆笑なんですww

ティ-ちゃんの肉球触りたいww
一番下の写真可愛い〜✨
ベルちゃん被り物 お似合いだね(。•ᴗ•。)♡

もうベルは何を被せても、大爆笑なんですよ~どうも似合わなくて(^_^;)
最後の写真は、ティーちゃんにちょっと睨まれてるようなww
肉球のニオイもセットでどうぞ^^

ベルちゃんの顔で笑わせてもらったぁ〜〜〜!ww

ベルは、どうしてこんなにも似合わないのか不思議なくらいww
もうアフロにかし見えないよねww

肉球が…♡萌えました♡ありがとうございます♪w

今度は、もうちょっと上手に写真撮ってみるね^^
2匹ともこげ茶色の肉球だから、ピンクの肉球に憧れてるのww

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64294.06
ETH 3427.66
USDT 1.00
SBD 2.59