癒しのひととき

in #japanese6 years ago

IMG_2175.JPG

毎朝、猫たちは床が暖かい事を知っているので、朝ごはんが終わると 毛づくろいタイムそして寝るという、なんとも幸せな朝です。

IMG_2176.JPG

珍しくティーちゃんがベルの尻尾で遊んでました。ベルは眠たいのか、すぐに気がついていませんでしたが・・・

IMG_2179.JPG

ずっと遊んでると、バレちゃいましたね~

最近は寒くなってきたので、猫たちもくっつくようになりました。普段はしないので、この時期だけの限定です。
去年はくっつく姿を初めて見たときは、感動したのを覚えています。

必ずベルのほうからくっついていくので、ベルの全体重がティーちゃんにww耳が横からはみ出してました。でも気持ちよさそうにしてましたよ。
この冬は、この狭い箱の中でくっついているのがお気に入りのようです。

Happy Caturday!!

IMG_2260.JPG

IMG_2263.JPG

Sort:  

あ〜ネコちゃん達に癒されたぁ〜〜ww
私もネコの投稿しよう(〃゚艸゚)

土曜日はcaturdayなので、みんなで猫の投稿しましょう^^

「毛づくろいタイムそして寝る」なんて幸せな!
読んでるだけで癒されました(^^)

Posted using Partiko iOS

そうでしょ~私も猫になりたい・・・なんて思ってしまうのよww
今日もご飯以外は寝てるますよ~夜は大運動会の予感しかしませんww

Ho Ho Ho! @kayoko, one of your Steem friend wished you a Merry Christmas and asked me to give you a new badge!

SteemitBoard wish you a Merry Christmas!
May you have good health, abundance and everlasting joy in your life.

To see who wanted you to receive this special gift, click here!

Click here to view your Board

Do not miss the last post from @steemitboard:

Christmas Challenge - Send a gift to to your friends

thanks.。.:・゚Merry-X'mas:・゚。:.*

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63099.62
ETH 2555.59
USDT 1.00
SBD 2.83