生プレミアムチーズケーキ

in #japanese6 years ago

IMG_7243.JPG

IMG_7245.JPG

IMG_7244.JPG

成城石井へ久しぶりに買い物へいくと”新発売”のPOPが目に止まり、『生プレミアムチーズケーキ』を買ってきました。
成城石井のプレミアムチーズケーキは定番の商品で、食べた方も多いと思います。私も大好きなスイーツなので、これは美味しいに決まってると思い買ってみましたww

蓋をあけると。プレミアムケーキと同じいい匂いがします。
一番上にプレミアムケーキと同じサクサクとした食感に、生クリーム、次にチーズとカスタードを一緒にしたクリームの中にレーズンがゴロゴロ入ってます。
全体的に、とろ~っとしたデザートになっていますよ。
かなり濃厚なので、一度に全部食べることはできなかったですが、プレミアムチーズケーキが好きな方には、食べてみて欲しいと思います。

Sort:  

チーズケーキ好きなのでこれは食べたい!

@kinakomochiさんもチーズケーキ好きでしたよね~
絶対に、食べてくださいね^^

おいしそう。私もチーズケーキ好きなのでこれは買ってしまう気持ちわかります!

チーズケーキ味のスイーツといった感じで、美味しいですよ^^
私もチーズケーキ好きなんですよ。

美味しそう!(^^)

美味しいよ、食べてみて!!

ザクザクそしてしっとり、最強ですね😭😭

上のザクザクもとっても美味しいですよ~毎日甘いものが食べたくなって困ります(^_^;)

食感も楽しめて美味しいなんて最高❗️私なら全部食べちゃうかも😋

食後だったから、全部食べられなかったのww
おやつの時間なら、全部いけそう^^

この写真を見たらチーズケーキが食べたくなりました〜!
上のサクサクな部分が気になります!(^^)

とろっとしたスイーツで、チーズケーキ好きな人に気に入ってもらえると思います!!
上の部分も美味しいよ~食べてみてね^^

成城石井のチーズケーキなら絶対に美味しいでしょうね。
新発売の商品がとても気になります。
時々とても食べたくなるんですよね。

成城石井のチーズケーキはとっても美味しいですよね~
私も時々食べたくなってしまいます^^
でもカロリーがちょっと気になりますけどね(^_^;)

カロリーのことは忘れてたー

間違いなく美味しいものですね~~
手軽に行ける場所にこんなに美味しいものがあるとは…
食べてみたいです(^-^)

成城石井のスイーツ売り場は、いつも立ち止まってしまいますよ~^^
和菓子も洋菓子もあって、全部食べたくなります^^

サムネールみてチキン?と思ってクリックしましたが、ケーキだったんですね。^^;

そうなんです、ケーキなんですよ~
ザクザクして美味しかったです^^

とっても濃厚で美味しそうですね(^^♪

一度に食べれらなかったのですね、こういうのは二回に分けて食べるのが最高です( ˘ω˘ )二度おいしい♪

食後にこの濃厚さは半分で十分でした(^_^;)
残りも美味しくいただきましたよ!!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58613.96
ETH 3153.58
USDT 1.00
SBD 2.43