You are viewing a single comment's thread from:

RE: オランダの編み物イベント「KNIT&KNOT」

in #japanese5 years ago

とても楽しいイベントでしたよ!いつかぜひ!
私も編み物の集まりに行っているのですが、数カ月前からそこに来ているおじちゃんがオランダ語を教えてくれることになって、あまり編み物が手につかなくなってしまいました。。
家でもなかなか編み物の時間がとれず、数か月ミトンの指が付いていません笑

Sort:  

なんと偶然!私も今ミトン編んでいます :) こちらは今日から寒さが戻って来ました。お互い頑張って仕上げてしまいましょう〜

半年くらいちんたらと編んでいます笑
こちらも昨日くらいから一段と寒くなってきました。
同じように編み物をしている方がいるとやる気になりますね!

#NeedleworkMonday に編み物する人集まっていますよ :) 途中経過でもぜひ投稿しましょうよ。月曜日に針仕事について書いて、Needleworkmondayのタグをつけて投稿するだけです!

前に教えていただいたものですね!
気づくと火曜日で…
次の月曜日は難しいのですが、早めに一度投稿してみたいと思います!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54016.63
ETH 2289.57
USDT 1.00
SBD 2.29