I miss summer..... 沖縄も相場も寒すぎるうう

in #japanese6 years ago

I miss winter when summer comes and vise versa....

IMG_3396.JPG

I miss summer!

IMG_3398.JPG

I miss summer!IMG_3399.JPG

I miss ......🌴☀️🏄‍♀️👙🌈🌻🍻🍉.📈📈📈📈...😂😭

.........

どっちも今日が底でありますように。。。

コメントやvoteやフォローはとってもうれしいので、お待ちしてますっ😊
今日も読んでくれて二フェーデービル🙌
Thanks for reading

Sort:  

いい写真〜!!
海のある県に住んだことがないので、憧れますー。SAP?ってやつですか?
とりあえずボードに触ってみたい(初心者すぎる)

そうですsupですー。初心者でも全然できますよー。本当は立ち漕ぎしますが、私はヘタレなのでいつも座ってこいでますw 夏はいつもこれで遊んでます。。

写真だと、沖縄はとってもあったかそうに見えます^^
相場は… 今日が底だといいですね!

これは、真夏の写真です、、説明足りずに失礼いたしました😂相場は、、もう泣きたくなりますね。。今日が底でありますように。。

相場が酷いです(´;ω;`)リーマンショックより酷いです

最近は酷いですよね。。そういえば私はリーマンショック後に株を始めたんですが、あの時はほんと安かったです。。😂

綺麗な海!海なし岐阜県民には目の毒~~♪
これで寒いんですねぇ(;^_^A

あ、これは真夏の海です、、。さすがに今は海の近くに行きたくもないですw それくらい沖縄でも寒いんです😨

キレイな写真です!

SUPいいですね!!

のんびりあったかい海でSUPしたいです(^^)

supしながらシュノーケルと釣りも同時進行していますw ほんと暖かい日が恋しいですー。

それ、最高ですね!!!

僕は釣り好きなんですがSUPしながら釣りしたことないです。

してみたいー!!

釣り好きさんでしたか。私も釣り好きですよー。サップで釣り、のツアーも最近よく見かけます。是非体験して見てほしいです😉

きゃ〜美しすぎる!こんな所で遊んでみたいです。

ここは観光客さんが来ないビーチなので、マッタリ時間が流れてますよー。夏が恋しいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67900.86
ETH 3250.85
USDT 1.00
SBD 2.63