Steemit-jp コンテスト#1:おすすめ映画『ショーシャンクの空に』

in #japanese6 years ago (edited)

img_0.jpg

ティム・ロビンス、モーガン・フリーマンが刑務所の中にいる映画です

スティーブン・キング原作の基本はすごく暗い映画なのですが、

今思い出す部分はオペラの曲が流れる場面や、

ジョークを言っている場面

伏線がいろいろ貼ってあり、ドキドキハラハラ、でも、

最後はほんとすっきりしました!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

みたことないの時間あったら観てみます!

ぜひぜひ!

この映画、私が今まで観た映画の中でも上位に入るくらい好きな映画です。ラスト・シーンは感動しましたね^^

ラスト面白いですよねー!!
パタパタパターっていろいろな伏線が・・・

ウチの父ちゃんが、凹んだ時に観ている映画です(笑)
もちろん私も大好きです!

すっきりしますよねー!(笑)

この映画大好きです^^
ラストシーンは心が晴れやかな気分になります。

ラストがいいですよねー!!
かっこいいわあ。

この映画の試写会が当たって映画館でみました^^
その後も、何度か観ました。
いい映画ですよね^^

私はビデオで見てから、映画再上映を見に行きました!
良いですよねー。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60045.81
ETH 2420.35
USDT 1.00
SBD 2.43