わらびもち

in #japanese6 years ago

とあるバイキングレストランで

わらびもち見つけました!

IMG_1940[1].JPG

抹茶きな粉付きですごくおいしかったので

お代わり行こうと思ったらもうありませんでした。

その後待ってたけど出てこなかった残念。
IMG_1939[1].JPG

しょうがないから、コーヒーゼリーフロートきな粉かけ食べてきました。

なかなかイケル!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

こんなスイーツすぐなくなりそう!
目ざといおばちゃん達がいっぱいそうだもん(笑)

早かったです~。残念。

抹茶おいしいですよね('▽')

抹茶の食べ物でおいしくなかったものがないですもん!!
この記事、見てお腹減ったのでお昼ご飯にします(^^)

バナナに抹茶もあいますか?

www
バナナに抹茶、、、

今度ためしてみます!!笑

(笑)

抹茶きな粉!味も濃くて美味しそうです。
バイキングなら、もっと山盛りとっておけば良かったですね(笑)

ほんと。もっと取っておけばよかった~。

抹茶がめちゃくちゃ濃厚そう!!これはきっとすぐ無くなっちゃいますね。。。でもコーヒーゼリーフロートのきな粉がけのほうが個人的にはスキです(^^♪

ソフトクリームにきな粉って最高ですよね!!

抹茶きな粉がたっぷりかかっていて美味しそうだね~
コーヒーゼリーにアイスにきな粉!!どんな味がするんだろう^^

えーっと。コーヒーゼリーときな粉アイスの味?(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56182.86
ETH 2369.32
USDT 1.00
SBD 2.30