You are viewing a single comment's thread from:

RE: 散々な日曜日

in #japanese7 years ago

これは腹が立つ返事ですね!>「内科的な症状だと思いますので、まずお近くの内科に行ってください。その上で、産科的な症状が出ているようだったら、再度お電話ください」

Sort:  

何というか…さすがプロで、産科の範囲でないことがすぐ分かったんだと思うのですが、こちらとしては見放されたような気分になったことは確かです。

僕もそう思いました。
救急車でたらい回しにあったニュースを思い出しました。

今回は何事もなく体調が戻られたようなので本当によかったです。

お大事にしてください(^^)

ありがとうございます^^

確かに、妊婦健診に行っていない方がたらい回しに… というニュースはよく聞きますね。
ここは毎回健診に行ってる病院なので、症状を話して「大丈夫」と判断されたのだとは思いますが、ヒヤヒヤしました💦

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68091.64
ETH 2633.74
USDT 1.00
SBD 2.68