日常心がけていること

in #japanese6 years ago

このような書き込みをいただきました。

082318fusan.PNG

実は、@steemit-jpというのは誰のことなのか、私には全く分かりません(笑)。とにかく、企画の内容を見てみました。

今回のお題は「あなたの日常の生活」です。

あなたの日常の生活の写真を2枚upしてください。

それぞれの写真に説明文を書いてください。

その他にも、ルールはまだもう少しあります。問題は、「日常生活の写真」がありません。残念ながら、ルールに従うことができないので、日常心がけていることを話します。

健康第一です。私はジョギングをしています。特に、スロージョギングをやり始めてからは、8キロ、9キロといった距離が無理なく走れるようになりました。

ジョギングの後は爽快です。スロージョギングをお勧めします。

082318slow.PNG

fusanさん、申し訳ないです。ルールに沿ったものを書くことができませんでした。

Sort:  

いや!最高です!
やはり、健全な身体に健全な魂が宿りますからね。
健全なトレードにはカラダ作りといったところでしょうか?

私のワガママにお答え頂いてとても感謝です。

ジョギングは良い気分転換にもなります。しかし、学生たちは速いですね。どんどん抜かれます(笑)。

私も@kamada3さんの日常に興味があり、@fusanさんナイスバトン!と思っておりました(笑)でも謎に包まれたままというのもまた面白いですね^^

スロージョギングのyoutube覚えています。続けていらっしゃるなんて凄いです。

Posted using Partiko Android

こんにちは。スロージョギングは本当にユックリなので、無理なく走ることができます。おススメです!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61291.28
ETH 2671.73
USDT 1.00
SBD 2.52