心理的外傷の起源

in #japanese7 years ago

私のおばあちゃんは、当時の人生は厳しいと私に伝えていました。ほとんどのカップルはできるだけ多くの子供を持っていましたので、助けてもらえました。畑のための余分な手作業が最も価値のある商品だったので、家族の若いメンバーは多かれ少なかれ金融資産として見られました。したがって、家族はそれぞれ少なくとも半ダースの子供がいることを確かめました。厳しい条件と投薬不足のため、各家庭も子供を失いました。驚いたことに、私のおばあちゃんは、その日はむしろ普通であると考えられていたので、両親はあまり影響を受けていないと私に言った。

心理的な外傷の本質について私を考えさせたのはこの考えでした。ほとんどの西側諸国の親は子供を失った場合、荒廃していると感じます。理由は明らかです。過去とは異なり、現代医学は私たちがより長生きすることを可能にしました。子供の死亡は容認できなくなってきている。経験は、私たちにのみ起こり、他者には起こらない子供の喪失という否定的な出来事を比較するため、外傷的になります。

私はショー "The Walking Dead"のファンです。私はゾンビのテーマをあまり浮かべるのではなく、むしろ生き残ろうとしているコミュニティの人類学的側面を魅了します。ショーでは、生き残ったすべての人が、近くに多くの人を失ってしまった。ほとんどの場合、彼らはゾンビバージョンの友人を殺さなければなりません。最初のシーズンには人々の頭が傷ついていたように見えましたが、同様の外傷経験を持つ人が増えるにつれて、この変化はゆっくりと変化しました。後でいくつかのシーズンを早送りすると、ゾンビを殺したり、近くにいる人を失うことさえもなくなります。死は予想されただけでなく、歓迎されて以来、人生と死は遠く離れて見えていませんでした。

高齢者の家庭でも同様の行動を観察することができます。老人たちは、自分の状況を理解しているため、あまり気にしていないようです。彼らの子供たちはあまり気にしない。彼らはゆっくりと彼らがすべての友人を失っているので、彼らは死ぬことを期待しています。彼らは終わりが避けられないことを知っている。対照的に、我々は、白血病を患っている子供がいる診療所では、このような行動を見ません。子供たちが自分の死を十分に把握していなくても、両親は分裂しています。このような恐ろしい病気から若い子どもたちが死んでしまうことはあまりありません。

レイプ被害者はまた、このような外傷を経験します。 彼らは、彼らが年をとって成長し、彼らに何が起こったのか理解しているときだけ、状況の重力を実感します。 彼らは彼らの経験を、文化がどのようにして正常な性行動を知覚しているかを比較し、それらは分裂している。 子供がレイプや正常な性行為の文化的側面に慣れていないと、彼らは傷ついていると感じないだろうという仮説が立てられています。 子供を性的に虐待する人たちでさえ、ほとんどの場合、彼らは彼らに起こったのと同じ経験を繰り返しています。 彼らが彼らの世界で初めて経験したのは、規範として登録されたことです。

外傷後ストレス障害を有する兵士は、何か類似している。 戦争は、健康な社会に戻ったときにそれに応じて処理することができない恐ろしいイメージや行動に誰かを紹介します。 ほとんどすべてが夢のように見えます。 これは、ほとんどの退役軍人が現場に残っている人々が状況の現実を受け入れるように見える間にそれを調整するのがとても難しい主な理由です。 心的外傷経験は事象そのものではなく、むしろ移行と比較が健康な環境にもたらすものである。

私たちはしばしば、贅沢な地域に住んでいる甘やかされた子供たちがなぜ「ばかげた」トラウマを持っているのか疑問に思っています。 彼らには確かにそうではありません。 子供は多額の億万長者の子供たちと自分を比較するかもしれない。 彼の両親がわずか6人の人物を作った場合、子供は劣等感を感じるでしょう。 私たちが比較する尺度は、すべての違いを作ります。 同様に、アフリカの貧しい地域に西洋の子供を連れていくと、生き残るための必需品がすべて揃っていても荒廃します。 彼らの視点から見ると、私たちは甘やかされたものです。

心理的な外傷は、私たちが私たちの周りの人生の経験をどのように測定するかだけです。何か悪いことが私たちに起こり、他者に起こらなければ、私たちは荒廃します。時間がたつと誰かに何か悪いことが起こった場合、それは気づかないうちに通過します。環境が正規化されるため、セルフヘルプグループはうまく機能します。誰がどのような悪い経験をしても、誰かが同じような話を共有しています。

私たちは社会的な動物です。他者と自分を比較することは避けられません。心理的障害の大部分は、接続の欠如に由来します。我々は、私たちの世界が私たちの周りの人々とは大きく異なっていると認識しています。誰もが独特な個体になっているため、テクノロジーは大きな役割を果たしています。多種多様な物質を消化して、全く新しい物語を創造することができます。

残念ながら、これに対する解決策はありません。真ん中の道はそれを切断しません。薬と治療はどちらも助けにならないし、心理的な障害が拡大する流行のように広がっているように見える理由です。私たちは集団であることによって個性を犠牲にすることができますが、それから私たちはシープルになります。私たちはみんなに関係するために集団になることを選ぶことができますが、私たちの心は偽善を理解し、私たちに背を向けます。私たちは本当に自分自身をだますことはできません。間違いなく、ハイブの心は私たちの残りの部分にもっとナチュラルに見えても、より健康的です。

外人がうつ病や不安に苦しむ理由があります。 私たちのほとんどが孤独になっている理由があります。 我々は情報工芸品が豊富な私たちの独自の現実から、世界から切り離されるのが遅れています。 私たちのすべての経験は、他のものと比較して外傷を起こすことがあります。 私たちは私たち自身のものにあまりにも多いので、誰も私たちを理解することはできません。 時には他人に自分自身を測定するとき、私たちは慌てる。

私たちの生物学的身体と技術に縛られている限り、心理的トラウマはます

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 65178.97
ETH 3261.27
USDT 1.00
SBD 2.68