謎の島

in #japanese7 years ago

こんにちは、これは世界で最も恐ろしい神秘的な場所の一つです

メキシコシティの南、ソチミルコの運河にある島です。

約190kmの航行可能な川と運河に囲まれた小さな島であり、恐ろしい歴史と外見で知られている島で、数百万の人形が島全体に掛けられています。 人形を吊るした、このぞっとする物語はどうやって始まるの?

1950年のサンタナ・ジュリアン島の所有者、聖書の説教者であり、宗教的な存在であったジュリアンは、家にいなくなったすべての種類の宗教的遺物と、孫娘の古い人形でできた小さな地下室


金曜日の朝、JULIÁNは早朝に町に出かけ、金曜日の朝、島に流れ込む川の中で溺れた少女の体を発見しました。ジュリアンは良いクリスチャンとして島に彼女を埋め込んだ少女を埋めました。そこから恐ろしいことが起き始めました。 、騒音と影の家ジュリアンサンタナは寝ることができなかった、翌日、彼は昨夜の不思議な事によって恐怖の家の中で祈るために捧げた

しかし物事が悪化し始めたジュリアンは夜に子供の笑い声を聞き始めた子供は川で溺れたか? JULIÁNが事件を恐れて家に司祭を導き、川に溺れた女の子の墓で一緒に物事を変える手助けをした

JULIÁNの家ではすべてが悪化し始め、家具のガラガラした食べ物、壊れた天井、女の子の笑いが近づいていた。ジュリアンはすべてのことを恐れ、必死で地下に隠れ、ジュリアンのすべてが突然変わった。平和。地下のそれは、その家の残りの部分とは何か違うのですか?ザ・ドールズ

ジュリアンは、女の子との人形の関連を恐れていた?尊敬?平和?女の子の精神が落ち着いた人形は何をしましたか? JULIÁNは知りませんでしたが、仕事をしているように見え、家の周り、そして島の向こうに人形を吊るし始めました。人形を見ると木々にぶら下がっていたツーリストに魅力的な場所があり、あなたのコレクションを増やすための人形や、ジュリアン島では観光客が島を訪れることができます

2001年、JULIÁNSANTANA DIEDは50年前の女の子とまったく同じ場所を去りました。人形は現在島の所有者のようです


Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59020.94
ETH 2603.39
USDT 1.00
SBD 2.44