ウォーキングは健康に影響しますか?

in #japanese7 years ago

私たちの先祖は体操がなかった時代に戻って、体重を減らしたり体重を増やしたりするために、ダンブルやその他の運動器具を使用していませんでした。 代わりに、彼らは時にはキャリアと一緒にマイルを歩くことがありました。

最近歩いている
歩行に時間がかかる機関車や人がいなかった日もありました。重量を軽くしたり、ある場所から別の場所に通勤させたりしていました。そして、今日では、技術と進歩によって人々は怠惰になっています.200~300メートルの距離で何かをする必要があっても、歩くことは困難です。スマートフォンは、ステップ、ヒアビートなどのような身体活動を測定するための多くのアプリを提供してきましたが、反対に人々はこれらのスマートフォンに固執しており、身体活動を行う時間を得ません。

歩くことは有益ですか?
あなたが歩くことについて読むことを始めるとき、これはあなたが自分自身にすることができる最高の運動であることがわかります。しかし、今日の世界では、ダイエット計画は、ダイエット食品が代わりに場所を取っている。人が健康や体重増加の問題を見始めると、いくつかの現代的なエクササイズやダイエット計画でトレーナーを歩き、数マイル歩くことを提案するのではなく、人をストレスから解放するのに役立ちます。

歩くことが私たちを助けることができるいくつかの方法:
それは他の練習に比べて私たちにはほとんどストレスを与えません。実際、ほとんどの場合、それはストレスバスター活動です。
それはあなたの血流を改善し、あなたはほとんどの時間をよく感じることができます。
あなたの全体的な健康が向上します。走っているとは違って、あなたの筋肉を壊すことはありません。走っていても、それは自分の利益です。
あなたのスタミナを改善し、長期間にわたり疲労を避けることができます。
VO2 max(最大酸素消費量)を増加させます。それは毎日気分が良くなります。
良い血流も心臓病からあなたを助けます。
あなたの骨や筋肉も強化します。

あなたはいつ歩くべきですか?
他の運動とは異なり、食べ物の有無にかかわらず、いつでも歩くことができます。 それはあなたにいくつかの病状がない限り、常にあなたに利益を与えるでしょう。 だからいつでも少なくとも歩きにはいいです。しかし、これらは歩くのに最適な時間と証明できます:

朝は歩くのに最適な時間です。私たちは良質な空気を吸うことができ、当日は活動しています。
食べ物の後を歩くと、食べ物を消化するのに役立ちます。
涼しい風と夕方の時間に歩くことは気分を高めます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 60865.75
ETH 2381.36
USDT 1.00
SBD 2.57