なぜ私たちは何をしますか?

in #japanese7 years ago

私たちの多くは、オートパイロットで人生を歩み、私たちがやることやなぜそれをするのかについて疑問を呈することはありません....

私たちは、私たちが育った方法とこれまで考えられてきたことが「正しい」ものであり、私たちはこれらの前提を維持していると考えています。 しかし、私たち自身の財団が改善されたり、そのほとんどが「間違っている」場合はどうでしょうか?

たぶん、私たちは時間を取って、実際に "なぜ私は何をし、考え、話すのですか?"と尋ねるべきです。
今日の若者たちは一日中コンピュータにこだわっています
私たちはイニシアチブを失っていますか?
人々は言った:あなたの仕事は何ですかあなたは多くのお金を得るでしょうか?
誰も私たちが幸せであるかどうか尋ねる者はいません
私たちは何かをすることだけを作っているのですか、それとも幸せになろうとしていますか?

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63061.76
ETH 2602.70
USDT 1.00
SBD 2.75