あなたの人生は嫌いですか?

in #japanese7 years ago

言うことわざがある 美しい人生を送る

これは素晴らしいことです。この地球は何十億という人々のニーズを満たすのに十分ですが、それ以上のことを欲する人材はまだありません。 私たちの人間は、小さなものを気にせず、一時的な快楽の後に走ります。 私たちの人生には非常に小さなものがいくつかあります。それらをすることによって、人生を美しくしようとすることができます。

ここにはいくつかあります:

あなたが持っているものに感謝してください:

人々は実際に自分が持っているものに価値を置くのではなく、自分が持っていないものや他の人が持っているもののために自分の人生を呪う。 だから、他の人の資産や所有物と比較すると、人生の本当の喜びを楽しむことができなくなります。 人々のほとんどは私たちが所有する財産の多くを持っていません。 だから、少なくともあなたが持っている5つのことに神に感謝してください。 それはあなたが良い家、美しい配偶者、素晴らしい教育と家族を持っているかもしれません。 さまざまな国でテレビで起こっている悪いニュースがたくさん聞こえます。 その一部ではないことに感謝します。

深呼吸には特別な効果があります。 それはあなたの体と心に様々な肯定的な影響を与えます。 一日に数回、深呼吸をしてみてください。 深呼吸は私たちの呼吸を遅くし、それによって血圧を調節するのに役立ちます。 それは血液を浄化するのに役立ち、私たちの脳は良い量の酸素を受け取り、より良い決定につながります。 それはまた、私たちの神経を制御するのに役立ち、思考に深く潜んで賢明な決定を下す能力を私たちに与えます。 深呼吸はまた、私たちの考えを一緒にシミュレートするのに役立ち、ストレスをかける。

大きな人格などに出会う前に、重要な決定を下す前に、ストレスの多い仕事をしながら、これを1日に数回行う必要があります。

あなたの夢を感じる

あなたの夢を感じてみてください。 誰もが夢を見ており、人々はこれを達成したいと考えています。 1日に1〜2回、あなたの夢を感じてみてください。 目を閉じて、あなたが夢見ていることを考えてください。 それらの夢がすでに達成されているように想像してください。 毎日あなたの想像力は強くなり、あなたはあなたの夢にもっと近づくでしょう。 それはあなたをより幸せにするでしょう。 これはあなたの夢を実現する能力を向上させます。 あなたの脳はあなたの目標を達成するための別の方法を見つけることになります。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66436.09
ETH 3439.46
USDT 1.00
SBD 2.65