ナロウズを保護する法律

in #japanese7 years ago

こんにちは、私はベネズエラのベネズエラの小さな国です。ベネズエラには素晴らしい人がいて、私たちは夢のような人と正直な人でいっぱいですが、これらの価値観は国民としてのミスを補うものではありません。国民の魂を買った腐敗した政治家の人々は、ベネズエラでは、政治家が何かを説明したり正当化したりせずに、国で起こっていることを誰もが決定することができる、ベネズエラの法律は完全に不公正な方法で作られ、いつでも議論されたり評価されたりせずに承認されます。

私が見た最悪の法律の1つは、腐敗した政治の世界で従業員のために呼び出されたものです。この法律は従業員を正当な理由なく解雇することができないという事実を強調しているため、これについての面白いことは、この正当化が重要であるということです。例えば、従業員が犯罪を行った場合、解雇された場合、従業員が職務を遂行しない場合、上司は彼を解雇できません。ボスは犯罪を犯した場合にのみ従業員を解雇することができます。ベネズエラの政治家は、自分の仕事をしている従業員は、彼が解雇されるのを防ぐ法律を必要としないと私の意見で従業員を保護すると言います。
この法律にどんな影響がありますか?基本的に従業員は自分の仕事で望むことを何でもできます。上司があなたを解雇したり賃金からお金を取ったりすることができないからです。会社の質が低下し、多くの人がこれを利用して、責任者は事業主であると考える必要があります。
私は不愉快な経験をしていました。私は故郷の北にある小さなレストランで働いていました。従業員は4人でした。清潔で食べ物を提供してくれました。私はいつも責任を持っていました。他の3人の従業員が遅れて来たのはもちろん、誰かが作業をしなければならなかったので私は仕事が増えていました。あまりにも多くの不公平の私は、私がお金を必要としたにもかかわらず私の仕事をやめることに決めた
私の上司は、私が働いている唯一の人だったので、辞任しないように彼の目に涙を浮かべました。私の怒って無邪気な反応は、他の従業員を殺さない理由を尋ねることでした。レストラン私の上司のためにどのように不公平だったのか、私は全く知らなかった。
彼は私にコーヒーを招待し、悲しんで失望した様子で説明を始めました。従業員の法律と政府は企業に正当な理由なく従業員を解雇させないよう強制し、従業員の解雇を正当化するそうでなければ、会社は従業員を解雇しないように義務付けられている、私は困惑した顔を見て、なぜこれが起こったのか理解できなかった、再び私の無実で、私はなぜこれが行われたのか尋ねた
彼は怒っている間に私に答えた、そして悲しみを抱くことができなかった悲しみは政府が政治的道具として法律を作ったというもので、私には幾分残酷で本当の疑問でした。あなたが怠け者を守る法律を制定すれば、あなたは多数決を取るでしょう
そうですね、怠け者を保護するために政府によって作られた法律は、その法律で勝ったものは何ですか?私の上司のような多くの無責任な人々の投票を購入することは不幸にも大多数にあると言いました。私の国はこのような状況にあることを知って悲しいです人々は政府が気を配り、多くの政治家の不当な政治家たちは、私の国が前進することを望んでおり、いつかはそのようなカリスマ的な国がこれまでに行ったことに戻ることになる。
あなたの注意をいただきありがとうございます。私は英語を話さないと言わなければなりません。この経験のために私のアイデアを新しい言語で表現しようとする新しい経験があります。

Sort:  

Congratulations @jeicko19! You have received a personal award!

2 Years on Steemit
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Congratulations @jeicko19! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 3 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 62722.59
ETH 3111.50
USDT 1.00
SBD 3.84