なぜ私たちはチョコレートを食べることを控えるべきではありませんか?

in #japanese7 years ago

私たちは皆チョコレートを愛する。 なぜ私たちはいけませんか? それは本当においしい様々な味と味が付属しています。 チョコレートを舐めることは、すべての年齢層にとって本当に楽しいことです。

人々はしばしば、チョコレートを食べると歯や歯肉の問題、糖尿病、肥満、心臓病の可能性を増やす可能性のある飽和脂肪などにつながると訴えています。

しかし、それはある程度真実です。 実際、ココアが豊富で砂糖の含有量が少ないチョコレートは、私たちにとって本当に有益です。 あなたは次回チョコレートを食べるときにこの記事を読んだ後、有罪とは思わないでしょう。

豊かなココアチョコレートを食べることの健康上の利点

脳力を高める:チョコレートをどのように食べることで脳力を向上させることができますか?異なる研究では、チョコレートを食べると脳への血流を数時間増加させることができ、短期記憶を向上させることが示唆されました。また、集中力を向上させ、良い睡眠に役立ちます。

減量:ダークチョコレート(> 70%のココア)を食べても、減量に役立ちます。それはあなたに豊かな詰め物を与え、したがってあなたは少ない食べ物を食べますまた、繊維が豊富で、体重を減らすのにも役立ちます。

豊富な抗酸化物質:ココアは豊富なソースで、さまざまな抗酸化物質を含んでいます。そして、抗酸化物質は、免疫力の強化、根性や病気の撲滅に役立ちます。

肌に良い:70%以上のココアでチョコレートを食べることは、あなたの肌にとって素晴らしいことです。それは、日光による損傷から私たちを守り、血流を改善し、皮膚の密度と水分を増加させるフラボノイドを含み、これが皮膚に有益です。

コレステロールコントロール:ダークチョコレートは、低密度リポタンパク質(LDL)を減少させ、悪いコレステロールとみなされます。それは動脈の内壁に付着し、血流を減少させる。ダークチョコレートはLDLの影響を軽減し、健康を改善します。

心臓病を軽減:ダークチョコレートは血流を助け、血圧を下げ、多くの心臓病から私たちを救います。将来、医師は心臓の患者にチョコレートを処方し始めるかもしれない。毎日少量のダークチョコレートを摂取すると、糖尿病のリスクも低下する可能性があります。

利点の良いリストを見た後、それはチョコレートを食べるための私達の欲求が増加していたことは明らかです。 しかし、これらの利点と共に、チョコレートはカロリーでいっぱいです。 したがって、それは適度に消費されるべきです。

そして、70%以上のチョコレートのブランドだけを信頼して、それを最大限に活用する必要があります。 市場の多くの製品は70%を超えるココア含有量を主張していますが、実際の場合はそうではありません。 梱包、ブランドと内部の内容を信頼しないでください。

私は個人的に70%と85%の豊富なココアを持つリンゴダークチョコレートを愛しています。 これらのチョコレートは砂糖を多く含む他のチョコレートよりも苦いですが、私のような本当のチョコレートの恋人は、この苦味を甘く感じます

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 60938.00
ETH 2386.38
USDT 1.00
SBD 2.57