地球温暖化が起こっている

in #japanese7 years ago


科学者たちは、気温が世界平均で暑くなってきていると考えています。人為的なものか自然発生のものか、という議論はほとんどありません。 経済的に化石燃料を循環させる方が良い選択肢なので、私の意見ではどちらが正しいかは問題ではないはずだから、私はこの記事の中で信じていることを意図的に残すつもりです。 それは今のように見えないかもしれませんが、私はなぜこれが当てはまるのか説明したいと思います。

現在、化石燃料の主な利点は、そのコストでもたらされるコストと効率です。それがガスの立場にあるので、石油などは非常に安価であり、普通の人は日々の生活の中で実際に使用する必要はほとんどありません。多くの人々が最良の代替手段と主張するソーラーは、大部分が高価であり、アップグレードの実施を必要とし、適切に使用するために近代的な家に仕事を必要とする。これは常に正しいとはいえませんが、スケールメリット、優れた製造プラクティスなどにより、新技術は時間の経過とともに指数関数的に安くなります。ソーラーパネルはまったく新しい技術ではありませんが、大規模にそれらを作成している企業への投資は大変です。

テスラのような企業は、太陽電池パネルやバッテリー製造のための大規模な工場を意図的に建設しています。なぜなら、長期間に渡ってコストを安くすることができれば、大量に放出することができるからです。そうすることは彼らに多額の資金を提供するだけでなく、環境を助けることにもなります。これが私が作ろうとしている主なポイントです。実際に何かに変革をもたらす最大のインセンティブはお金です。化石燃料を太陽光に置き換えることが意味のあるレベルまでコストを引き下げることができれば、それは完了する。時間の経過とともに効率も上がります。ソーラーだけが化石燃料の唯一の代替物ではないが、原子力エネルギーは実際にはそこでの最も安全で最も有害な電源の一つでもある。
では、なぜ化石燃料を最初から取り除くべきなのでしょうか?私は地球温暖化が人工であると信じるかどうかは関係ありません。化石燃料は環境に悪いことではありませんが、あなたと私にとっては悪いことですが、これは実証済みの事実です。石炭と石油の燃焼は、現在中国のような場所で汚染を引き起こしており、今や世界中の平均レベルをはるかに超える平均レベルで肺がんを見ている。多くの技術工場がある深センのような都市の人々は、毎月スモッグに関連する気管支炎のような病気のための医者を診察しなければならない。化石燃料からの廃棄物は生態系を破壊し、土地を使用不能にし、わが国を汚染する。多くの場合、汚染はそれらを使用する工場の周りの人々の町や家族を傷つけることに終わります。

私が化石燃料から離れなければならない理由について、最後にしたい点は、そうすることは単に良いヘッジ戦略であるということです。地球温暖化が人工である確率はわずか10%であり、それが自然サイクルの原因である可能性が90%であるとします。私たちは化石燃料から脱却し、よりクリーンなエネルギーをわずか10%だけインセンティブにするべきでしょうか?その結果、その答えは「はい」です。たとえそれが5%のチャンスまたは2%のチャンスであっても、何もしないというリスクは人類が死ぬことです。よりクリーンなエネルギーに移行するための短期的な経済的損失は、物事の壮大な計画において犠牲を払うための小さな代償です。変化を起こすことは、良いヘッジ戦略に過ぎない。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62763.51
ETH 2579.20
USDT 1.00
SBD 2.72