世界で最も信じられないほどの水族館

in #japanese7 years ago

海は人生のようなものです。私はそれを愛し、同時にそれは私を怖がらせる、私はそれを楽しむことがあります、そして時には私はそれを恐れるが、確かに私の情熱の一つです。


私の人生で最高の経験の一つはボートで海を航海していましたが、私が愛する海を航海する気持ちは海洋動物には見えませんでした。


私が一番やりたいことの一つは、ダイビングができることです。サメや他の危険な動物を見つけることができるのではないかと心配しています。これらの動物と一緒に泳ぐことができるアドレナリンは、 。


海のファンのために、水族館はあなたの家の中に海の小さな部分を持っている方法です、あなたはヒトデ、シーソー、ロブスター、クラゲのような魚や他の動物を楽しむことができます。


しかし、彼らが海への情熱を別のレベルに持ってきた場所があり、小さな魚しか持たないだけでも彼らはさらに進んでいきたい


私たちは世界で最も信じられないほどの水族館を見て、海の中であなたが動物の隣で楽しんでいることを感じさせることさえできます。

1)沖縄の美ら海水族館。


世界で2番目に多く、沖縄の海を再現する1000種の動物が2万匹あります。 それは7,500立方メートルの水の容量を持っています。


この水族館を訪問するユニークな体験のために、あなたは海の中にいると感じるでしょう。

2)オーストラリアのAqwa水族館。

約4200種の海洋動物があります。 シップレック海岸と呼ばれるそのメインタンクには、300万リットルの水が含まれています。 最も重要なことの1つは、冷水と温水の両方の種があることです。

3)ドバイ水族館と水中動物園

この水族館の特質は、ドバイの商業中心にあり、トンネルの形があなたが潜水艦の中にいる感覚を作り出すことに加えて、ドバイの商業中心に位置しているということです。

4)ウシャカマリンワールド、南アフリカ水族館。

5)ジョージア水族館、アトランタ、アメリカ合衆国。

私はこれらの場所のいずれにも旅行することができませんでしたが、いつか私はそれを行うことができることを願って、私は海の中にいるかのように感じました。 冷たい水の魚と非常に異なっているので、冷たい水の動物と暖かい水、まったく反対の2つの世界の間の混合物を持っているので、オーストラリア人でした。 この素晴らしい水族館を所有しています。

の画像: pixabay.com 

 http://www.atlanta.net/uploadedImages/Photogallery 



Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64344.02
ETH 3142.36
USDT 1.00
SBD 4.01