Steemitの3つのトークンの基本的な仕組みについて

in #japanese7 years ago

お久しぶりです。
昨日まで多分風邪をひいて熱がありましたが息も絶え絶えに働いておりました。
最近はブログの記事更新に時間を割くことが多く、一方でサクッと書ける日記的な出来事は日常で皆無なため(悲しい…)ちょっとお休みしていました。

一方でSteemitの解説記事をPart4まで書きました!
初心者の方はぜひご参考までに読んで頂ければ幸いです^ー^
※間違ってたらご指摘お願い致します

↓一目瞭然の相互変換図

記事の詳細はコチラよりどうぞ!
http://realcoiners.com/2017/09/10/howtousesteemit4token/

Sort:  

初めまして。
私も最近始めたばかりでわからない事だらけです。
教えていただきありがとうございます。参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

ご返信が遅れました!そう言って頂いてありがとうございます。
これからも少しでも分かりやすい記事を書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

なるほど。助かります。

いえいえ、何かの参考になれば幸いです^0^

とても参考になりました🎵

お、たつぞうさんありがとうございます^0^
記事楽しみにしてますね!

一度読んだだけではなかなか理解できませんが、じっくり勉強させて頂きます。
参加してまだ日が浅いので、とても助かります。
ひとまず出来ることは、毎日投稿する事ですね。

読んで頂いてそのような言葉を頂いてありがとうございます!
実は3つのトークンの性質さえとりあえず覚えればあとは頑張って投稿すればOKな気がしますw
私も変換はやったことないですからねー
お互い頑張りましょう!^ー^

This post has been ranked within the top 80 most undervalued posts in the first half of Sep 10. We estimate that this post is undervalued by $9.52 as compared to a scenario in which every voter had an equal say.

See the full rankings and details in The Daily Tribune: Sep 10 - Part I. You can also read about some of our methodology, data analysis and technical details in our initial post.

If you are the author and would prefer not to receive these comments, simply reply "Stop" to this comment.

これはわかりやすいです。

ありがとうございます!
Steemitをやっていて一番嬉しいのはそのような言葉をもらうときです(^_^)

記事とても参考になります。
最近始めたばかりでSteemitの仕組みについてまだよくわかっていないところがあったので、とても有り難かったです。

始める前に何回もブログ読んでました。
未だに、わからなくなったらっブックマークしてるので読み返してます。ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61645.58
ETH 3013.85
USDT 1.00
SBD 3.71