Sort:  

Calling @originalworks :)
img credz: pixabay.com
Nice, you got a 4.0% @minnowbooster upgoat, thanks to @inoue
Want a boost? Minnowbooster's got your back!

勉強になりました。私のへなちょこアカウントではUpvoteあまり効果がなさそうで、どう @inoue さんにお礼をしたものやら ;) BusyのTip the authorみたいな感じでするのがいいのかな。。。

Steemに積極的になって日本語コミュニティを盛り上げていただけるのが一番嬉しいです :)
最近少し寂れ気味なので・・・

がんばります。食欲の秋、おいしいもの食べて回復してください :) 私もまずはvoting power回復します…

へー勉強になります!!
貴重な情報をありがとうございます♪

なるほど…そういうことか…フムフム…と読ませていただきました。
いつも詳しいご説明ありがとうございます。

Thank you for sharing!

プロフィール画像ではお世話になりました。
色んな設定がなされているんですね。
steemitをゆっくり楽しみたいと思います。ありがとうございます^^

コメントへのupvoteの件は気が付きませんでした。
ありがとうございます^^

無駄になってしまっていたんですね。悲しい...😂
でも、ありがとうございます。

ためになる記事ありがとうございます。Steemit始めたばかりなので勉強になります。

ありがとうございます。
今まで無駄になっていたupvoteがたくさんありました(-_-)
SPをもっと上げて、皆さんに効率的にupvoteできるように頑張ります。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54266.19
ETH 2288.06
USDT 1.00
SBD 2.31