Sort:  

早速各自テストします!
@randowhale - 1SBD
@minnowbooster - 1SBD
@booster @bellyrub - 今回は未使用
@discordia - 0.5SBD
@lovejuice - 0.5SBD
@drotto - 0.001SBD
あとself voteでいくらになるでしょうかね。。。

結果が出ました! 結構もらえますね。。。ちょっとこれは心が動くレベルです。。。

@randowhale がハズレじゃなかったらもっともらえましたね。平均3.5%なので。
あと @lovejuice 今止まってますね・・・

ああ、なるほど。。。止まっているかどうかも確認しないと駄目ですね。。。

This comment has received a 0.52 % upvote from @drotto thanks to: @richardroe.

This comment has received a 4.52 % upvote from @buildawhale thanks to: @buildawhale.

これは初めて見ました。
2日前に出来たらしく、周知のために作者がばら撒いてるみたいですね。
ルール的には @booster 等と変わらないみたいです。最低入札は0.1SBDからのようです。

愛を分かち合うだけ。

nice :)

@randowhale は知ってましたが、他にもこんなにあるとは驚きです!
確かに冷静に考えるとSTEEMITの本来の意図に反する気もしますが、面白いので使ってしまいますね。
詳細で役に立つ記事なのでresteemさせていただきました!
情報ありがとうございました!

こんなにたくさんあるんですね!
ありがとうございます!

最初の2つは知っていて使っていますが、それ以外のは知らなかったです。
使い方の説明までしていただき、ありがとうございます。

すご!こんなにあるんですね。

はじめまして^ ^フォローさせていただきました。情報もありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします!

わぁ~こんな事ができるなんてビックリ!さすが@inoueさん、いつも色々な情報ありがとうございます。とても参考になります✨

情報ありがとうございます。色々試して見ます。

こんなサービスもあるんですね!驚きです!
ちょっと試しにいくつか試してみたいと思います!

面白い情報ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58391.36
ETH 2348.06
USDT 1.00
SBD 2.36