Sort:  

これ、絶対に怪しいですよね・・・
それにしてもsteemit.jpのURLを入力すると、ビビーコンのサイトが開くのは私だけ?
sttemi-jps.png

それはなったことないですね・・・
なぜビビーコン・・・

ん?いつものPCからだと、なぜかビビーコンに行っちゃう(笑)
iPadからアクセスしたら・・・あ~見えましたあやしい日本サイト(笑)

昨日はパソコンからでも日本語準備中のページが表示されたのですが、今日はビビーコンが表示されますね。スマホからだと日本語準備中のページが表示されますね。Google Adsense貼ってあります(笑)
Screenshot (2017%2F09%2F06 午前10-33-37).png

おぉ〜やはりビビーコンに転送されちゃいますよね
多分、PCでアクセスすると転送されるようになってるんでしょうね
バレずらいスマホはそのまま・・・セキュリティの甘いスマホのデータ盗むのが目的か?
ますます怪しいですね

少し期待していたんですが,気をつけますね。
情報ありがとうございます!

注意喚起ありがとうございます!Steemit.jpを知る前にこの記事を詠むことができてラッキーでした。とりあえず関わらないでおこうと思います。

有難うございます

へえ、気をつけよ

考察をありがとうございます。
何の連絡もないな~ と思って忘れかけていましたが、確かに変ですね。セキュリティに気をつけます。

ありがとうございます。自分もアクセスはまだでしたが、こうした記事が無ければもしかしたら危険な目にあっていたかもしれません。助かりました。

参考になります!
危ない危ないw

ありがとうございます。安易な気持ちで色々登録したらダメですね><

Congratulations @inoue! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 69450.75
ETH 3678.92
USDT 1.00
SBD 3.81