Sort:  

#japanese のデータについては興味を持っていたんですが、まさか手作業でとはさすがです!
データとしてもなかなか興味深いですね!
集計ありがとうございました!

集計ありがとうございます!
これを手作業だなんて、頭が下がります!

また”勉強会”のこと知らなかったんですが、
そちらはまた開催する予定はあるんでしょうか?

私は昨日ワルシャワで開かれたSteemitの集まりに行ってきました。
ポーランドでも、もっとユーザーを集めようとオーガナイザーたちはイベントを開催していくようです。

勉強会は @mineccさんが開催されたもので、私は参加していないので次回があるかはちょっとわからないですね・・・
ただ、その勉強会でSteemitを知ったという方が12、3名ほど来られたようです。

なるほど、わかりました!
ありがとうございます!

Steemit人口はこれからも増えていくでしょう

集計お疲れ様でした。
急激な増加の後には急激な減少もあり得るわけで、どうなっていくのか興味深いですね。

your post looks interesting
wish there was an english translation
anyway thanks for sharing and keep up the hard work

Hi @inoue,
I'm kelly and here i am giving you easy way to claim free 50 WCX Coins.
WCEX is a brand new digital currency exchange and they are going to launch soon. As part of launch they are offering free 50 WCX coins which is of worth 5$. Use below link to create your account and claim free coins(you need to click on confirmation email).
https://wcex.co/?ref=ScopGJmB

集計ありがとうございます!
7月は#Japaneseの新たな始まりの月のような感じですね!

集計ありがとうございます。
これからどんどん記事上げて #japanese 盛り上げていきたいですね

手作業! 相当大変だったのではないでしょうか。
>悪質なものについては幾人かでコメントやフラグで対処してきたおかげで
これもinoue様の根気強い活動の賜物です。私はそれにちょちょっと便乗しただけなので微力になれているか怪しいですが。。。

This post has received a 0.79 % upvote from @booster thanks to: @inoue.

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56998.67
ETH 2405.23
USDT 1.00
SBD 2.28