じゃがりこ塩レモン味

in #japanese8 years ago

今日はじゃがりこの塩レモン味の紹介をします!
IMG_20180711_194924.jpg最近は夏ということで塩レモン味のお菓子が増えてきましたね、実際塩レモンってどうなんだろうと思いますがやはり美味しかったです。酸味がほんのりあって良さげでした!

Sort:  

これ美味しいですよね、3回ほど買いましたよ(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.084
BTC 60162.63
ETH 1576.76
USDT 1.00
SBD 0.42