複数回献血クラブという組織があるらしいsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

はいどーも!!Hypertakaです。

この前の投稿で献血したことについて書いたのですが、その時に

複数回献血クラブ



という組織に入ってしまいました笑

とはいっても決して胡散臭い秘密結社ではなく、日本赤十字社の直轄組織です笑

目的としては一年間に複数回献血する人を増やすことだそう。

というのも、献血協力者は多くが1年に一度くらいしか献血に参加しないそうで、献血に来る人を増やすだけでなく、継続的に献血する人口を増やすことも急務であるから、らしいです。

で、僕は今回人生で4回目の献血を行ったのですが、その際にこの複数回献血クラブに加入しました。

専用のウェブサイトにログインすると、

kabegami_b.jpg




こんな感じの壁紙がダウンロードできます!!

みなさんも是非献血に行ってみてはいかがでしょうか?(・`д・´)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55994.69
ETH 2375.77
USDT 1.00
SBD 2.31