悲しみのバレンタインsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

20180214_105759.jpg

はいどーも!Hypertakaです。

今日はバレンタインデーですね。

チョコレートたくさん食べました。

男だけで。

コンビニチョコを。

食べながら、嘆いていました。

来年はもっと充実したバレンタインデーを過ごしたい(これ、毎年言ってる)

Sort:  

僕もノーチョコです。
誰だ。バレンタインとかいう凶悪な文化作った奴.....。

バレンタインデーチョコを送るの日本くらいですよ‼中国は男がバラを買って女性に送る日です(最近は何を送るのよくかわからないのですが、でも男から女にプレゼントする日です。)
外国は両方(男女)プレゼント交換するみたいです。

なので日本の男性は幸せですよ✨

はい、エア義理チョコどーぞ✨明治の板チョコ🍫美味しいですよ😆元気だして✌

初めまして!
アメリカでは男性から女性へプレゼントを贈るそうなので試してみてはいかがでしょうか!?(#^^#)

初めまして!返信ありがとうございます!
なるほど。逆転の発想ですね!挙げる相手が見当たらないのが難点です……泣

このしみチョコ美味しいです、私好きです~✨

僕もしみチョコ好きです!
安くてたくさん食べられるのがいいですね!

そうですね、以前ホワイトチョコのバージョンもあった気がして、美味しくてついついたくさん食べちゃう!カロリが恐ろしい(>Д<;)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61769.55
ETH 2910.04
USDT 1.00
SBD 3.64