Hash Rushのウィークリーアップデート — 34週目

in #japanese7 years ago

新しい週の始まり、それはつまり新しいウィークリーアップデートの始まりでもあります!Rush Coinのプレセールもいよいよ終盤に差し掛かってきました。先週の月曜日には、プレセールの10人目の投資家の方が最後のゴールドマイナーカードを購入して下さいました!Hash Rushプロジェクトにとって、これは非常に素晴らしいニュースです。

ゴールドマイナーカードはすべて予約済みとなってしまいましたが、これで他の投資家の皆さまがプレセールに参加することができなくなったという訳ではありません。33週目の終わり以来、プレセールでは2,000 EHTもの資金を調達することができました。これは予定されているRush Coin全体の40%以上にもなります。

今週のHash Rush関連のその他のニュースとしては、リードコンセプトアーティストのDendy Dhamierとの楽しいトークもありました。親切にもDendyは彼の「キッチン」を私たちにこっそり見せてくれ、そこでいくつかの新しいコンセプトを私たちに披露してくれました。それこそが、彼が現在取り組んでいるエルナック(Ernack)のマイニングステーションなのです(下の画像を参照)。もしDendyの日々の仕事について興味がありましたら、ぜひ最近投稿されたインタビュー記事をご覧下さい。

その他の更新情報

投資家の皆さまやHash Rushファンの皆様から貴重なフィードバックを頂くことができ、それによりホワイトペーパーを全面的に見直す必要があるということに気づきました。それこそが、私たちがHash Rushホワイトペーパー2.0に取り組み始めた理由なのです。新しいバージョンのホワイトペーパーでは、より記述が簡潔になるよう心がけており、Hash Rushのビジネスモデルの重要な側面にもいくつか焦点を当てています。投資家の方々にHash Rushプロジェクトについてもっと良く理解してもらうために、このような改訂を行っています。私たちは、このドキュメントを9月13日の公式ICOローンチの1週間前にリリースする計画を立てています。

先週、Hash Rushの創業者たち(ChrisとMaris)は多忙を極めていましたが、そのような中でルーマニアへの旅行を計画し始めました。グローバルなチームメンバー間の絆をより強くするために、Hash Rushの2人の創業者(ChrisとMaris)はこの美しい国へと飛び出し、 弊社のゲーム開発チームであるTractorSetGo!とHash Rushの開発プランについて話し合う予定となっています。

最後に、Hash Rushがストックホルムのブロックチェーンカンファレンスのシルバー・スポンサーとして認められるという出来事がありました。そのため、9月7日にはHash Rushチームの数名がストックホルムに旅立ち、ICOのローンチ、ブロックチェーンアプリケーション、スマートコントラクト、そしてもちろんHash Rushについて意見を交わす予定です。

以上が34週目のニュースでした!今週は、ChristとMarisが美しい国ルーマニアを訪問する予定となっています。そして、私たちは私たちで新しいホワイトペーパーに全力で取り組み、皆さんにHash Rushの今後の計画についてもっと知っていただけるように頑張っていきます。その他にも、ゲームや暗号通貨についての記事を投稿したり、Rush CoinのICOをさらに一歩成功に近づけるようにするためにやるべきことがたくさん残っています。しかし、私たちが忙しいからといって、皆さんが遠慮することはありません。何か聞きたいことなどがありましたら、いつでも遠慮なく私たちにメッセージを送ってください。特になさそうでしたら、ぜひ続報にご期待ください。


Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 64063.06
ETH 3144.15
USDT 1.00
SBD 2.55