Hash Rushのウィークリーアップデート — 33週目

in #japanese7 years ago

毎週投稿されるのでなければ、ウィークリーアップデートの意味がありません。しかし皆さんもすでにお気づきの通り、前回のウィークリーアップデートは31週目ですが、今回は33週目となっています。

残念なことに、プレICOの準備に忙殺されていたため、先週はウィークリーアップデートを投稿することができませんでした。しかし、ご安心ください。これ以降に関しては、真の意味で‘毎週’ウィークリーアップデートを投稿していく自信があります。

それでは、先週起きたことについて最新情報をお届けします。私たちは、8月15日の午後10時(UTC)にRush CoinのプレICOを開始しました。ご想像の通り、私たちはこれから何が起きるのかについて非常にナーバスになっていました。

プレICOのプロモーションは十分にできただろうか?プレICOが始まるということをみんな知っているのだろうか?ゲームプレイの動画を見てどんな風に感じただろうか?投資家はみんなHash RushのプレICOの参加に興味を持ってくれただろうか?

 私たちはこのような問いを自らに投げかけ続けていました。しかし、後から振り返ってみると、このようなことは杞憂だったのです。ゲーマーも暗号通貨ファンも、Hash Rushゲーム、Rush Coin、そしてHRプロジェクト全体について非常に熱狂的でした。プレICO には世界中の投資家(中でも注目すべきは日本)が参加して下さいました。そして、プレICOの開始以来、すでに10人の投資家の方々が全体の30%以上のRush Coinを購入して下さいました!この結果を発表できることを私たちはとても嬉しく思います。 

 

Hash Rushゲーム開発に関する更新情報

 しかし、プレICOの開催で多忙を極めていた一方で、ゲーム開発チームもまたHash Rushの新しい3Dアセットの作成に忙殺されていました。 

 Hash Rushゲームでは、プレイヤーは貯蔵庫を建設し、鋳造したクリプト・クリスタルを保管する必要があります。そう、ゲーム開発者たち(Rafal NowocienとTactorSetGo!)が先週作成した新しい3Dアセットの1つとは、まさにクリプト・クリスタル貯蔵庫であり、それは以下の画像のようなイメージとなります。 

 そして今週私たちが到達した3番目のマイルストーンは、Hash Rushがハフィントンポストのウェブサイトで特集されたということです。「デジタルゴールドラッシュ」という記事の中でHash Rushについて言及されており、暗号通貨ブームによってゲームの世界がどのように変わるかを示す1つの例として取り上げられていました。非常に興味深い記事ですので、ぜひ一度読んでみて下さい。 

 先週最後のマイルストーンは、解説付きゲームプレイ動画です。Hash Rushのアルファ版の動画がすでにYoutube上で公開されていましたが、この動画ではどの点に注目すべきかを示すためのナレーションがありませんでした。そのため、共同創業者の1人であるMaris Ziedonisは、この動画に適切な解説を付けるのに時間を割きました。今では、この動画を見れば誰でも簡単にHash Rushの要点をつかむことができるでしょう。 

 以上です!第33週目のハイライトは、プレICO、Hash Rushゲームの3Dアセット、ハフィントンポストでの特集記事、解説付きゲームプレイ動画の4つでした。34週目では、引き続き現在開催中のプレICOのご報告を行い、Hash Rushプロジェクトの今後の計画についての記事を投稿する予定です。また、新しい3Dアセットの作成も行い、さらに多くの人がHash Rushについて知ることができるようにしたいと考えています。お楽しみに! 


Sort:  

Congratulations @hojojon! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

Congratulations @hojojon! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60327.71
ETH 2568.97
USDT 1.00
SBD 2.57