お家ご飯 | 大学いも 〜 お好み焼き 〜 焼うどんsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

20180901-01.jpg

大学いも

今日は、朝から仕事に行ってきました。
昼も抜きで作業してたので、少々早くに帰宅。
お腹がぺこぺこでした。
なぜか準備されていた大学いもを食べました。


お好み焼き

20180901-02.jpg

夜はお好み焼きと、焼うどんでした^^


LiquorOFFで300円

20180901-03.jpg

リカーオフ(LiquorOFF)で買ってきた鏡月のゆずです。
これ300円なんですよ〜
税込ですよ!
リカーオフの常連になりそうです。


出来上がり〜

20180901-04.jpg

お腹が空いていたせいか、ほぼ食べ終えてからになってしまいました。
焼うどんもやったんですが、写真を忘れていました。
少し飲みすぎたのでしょうかね^^;

とても美味しかったです^^


炭酸水

20180901-05.jpg

最後は、炭酸水でシャキッとさせました^^

Sort:  

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

You are always great. I like your writing the most.

hahaha, thank you :)

yummy 😊enjoy your fantastic🥢 meal🍴

Thank you for your comments :)

大学いも、最近食べてないです。今すぐ @hitadateさんの家に行って食べたいと思いました。あっ、もう残ってないか(笑)

今朝まで残っていましたよ^^

大学いも美味しいそうです。味は甘めですか?久しぶり食べたいです。

残念ながら、甘めではなく、甘さ控えめなです。
なので、何個もいけちゃいます。

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Thank you.
報酬は、そんなに上がっていませんが、こんなにvoteがきたのは、初めてかも^^

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-9-4-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク1に入っています..

ありがとうございます^^

おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-36-、 平均VOTE数のトレンド部に入っています ..

なぜか、voteが多かったですね^^
お知らせありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62904.98
ETH 3359.08
USDT 1.00
SBD 2.46