リカーオフで、無農薬の日本酒 茜さすsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

20190127-01.jpg

ブックオフではなく、リカーオフ。
武蔵小山に行くとき、必ず立ち寄るお店です。

見てください!
この価格、すごくないですか?
ジュースのような価格で缶チュウハイが売っています。

以前なら、間違いなくたくさん購入したことでしょう。


20190127-02.jpg

目当ては、以前も投稿した農薬無散布のお米から作っているお酒「茜さす」です。

お得かなぁと思って買っています^^


20190127-03.jpg

変わったお酒もたくさんあります。
光が反射して分かりにくいですが、熟成8年の泡盛とか、
与那国の度数60度の泡盛とか。


20190127-04.jpg

2万円のお酒なんかもあります。
店内は、写真撮影OK、SNS投稿OKなので堂々と撮影ですw

今度は、変わった泡盛をゲットしてみようと思います^^


20190127-05.jpg

カルディも、立ち寄ります。
チョコ特集になっていました。
うカルディ、これからの季節、これがありがたい人もいそうですね^^

Sort:  

だるまさん😀 可愛い ❤️
カルディ私も良く寄り道してしまいます~

カルディは、とりあえず、寄りますよね^^

リカーオフ、こんなに面白いところだったとは!
今度立ち寄ってみようと思います(^^)

Posted using Partiko iOS

面白いところなんですよ!
買うつもりならシャンパンとか、試飲ができるものもありました^^

リカーオフ行ってみたくなりました。60度の泡盛、飲んでみたいような、やめたほうがいいような・・・

飲んでみたいですよねw
次回行った時にあったら、購入します!
珍しいのは、一本しかないものも多いので、出会って気になるなら購入するのがいいかもです^^

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

おはようございます!
私はtrips.teemを運営している@tsguideです.
今回,日本で使用できるjp-tripsteemをオープンすることになり,紹介させていただきました。
旅行が好きで話をするのが好きでしたら一度使ってみてください。
素敵なアーティクル見ました。^^
[URL] jp.tripsteem.com

ご案内ありがとうございます!
フォローさせていただきました^^
旅行は今はあまり行けてませんが好きです。
使ってみたいと思います!!!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66794.56
ETH 3501.55
USDT 1.00
SBD 2.71