手を、しっとりうるうるに!hilty (53)in #japanese • 8 years ago (edited)今日は、手の保湿の仕方を紹介します!僕は、全身乾燥肌なので冬になると手も乾燥するんですが、そんな時に使っているのがこのハンドクリーム、そして手袋!ハンドクリームは、皮膚科でお勧めされたものを使っています。そして、その上からする手袋がすごいんです!つけて寝るとほんとに肌がしっとりします!百均などでも売っているのでぜひみなさん試してみて下さい!では、また〜♪ #blog #life #jp-newbie #handcream
はじめまして!フォローさせていただきました!
これは相当な保湿できそうですね!足でやってみます!w
よろしくお願いします^3^
初めまして✌︎('ω'✌︎ )
フォローさせていただきました!
僕も乾燥肌なので使ってみたいと思います!
はじめまして。女子力高いですねー。私も美容系が好きなので、仲良くしてくださいね。フォロ&voteさせてくださいね