手を、しっとりうるうるに!

in #japanese8 years ago (edited)

BD4A9F53-AFA0-4D0E-9E52-D1ECD518B0D3.jpeg今日は、手の保湿の仕方を紹介します!僕は、全身乾燥肌なので冬になると手も乾燥するんですが、そんな時に使っているのがこのハンドクリーム、そして手袋!ハンドクリームは、皮膚科でお勧めされたものを使っています。そして、その上からする手袋がすごいんです!つけて寝るとほんとに肌がしっとりします!百均などでも売っているのでぜひみなさん試してみて下さい!では、また〜♪

Sort:  

はじめまして!フォローさせていただきました!
これは相当な保湿できそうですね!足でやってみます!w
よろしくお願いします^3^

初めまして✌︎('ω'✌︎ )

フォローさせていただきました!

僕も乾燥肌なので使ってみたいと思います!

はじめまして。女子力高いですねー。私も美容系が好きなので、仲良くしてくださいね。フォロ&voteさせてくださいね

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 63939.82
ETH 1732.71
USDT 1.00
SBD 0.42