寒い日が続きますねー。

in #japanese6 years ago

BFBED4B3-E1F8-49D4-A9AA-8192A37D71D8.jpeg1月も下旬に入り、寒さがより強くなってきました。

寒いので で、とても乾燥していますよね。

乾燥は、お肌の大敵です。

ということで!僕のスキンケアを紹介します!といっても大したものではないんですが笑。

まずは、化粧水です。これは、1リットル500円でとても安かったこともあり、量を気にせず使えます。肌だけでなく、全身にも使っています。

次に、塗るのは乳液です。これは豆乳イソフラボンの乳液で、ハローキティのデザインが可愛くて購入しました。豆乳にどういう成分が入っているのかはわかりませんが、とてもお肌がもちもちしてオススメです。

次に塗るのは、ニベアの青缶です。ニベアには、高級なクリームと同じ成分が入っているらしく、長年愛されているスキンケア商品でもあります。塗ると、肌が白くなると聞いて毎日頑張って塗っています笑。ニベアパックは、週に1日程度やります。とても保湿されて、肌も白くなるので、ぜひみなさんもやってみてください。

最後に、塗るのがヴァセリンです。これは、最強の保湿力を持ったスキンケア商品です。これさえあれば、乾燥なんて怖くありません。極度の乾燥肌の自分にはとてもありがたく、長年使っています。

以上が僕のスキンケアになります。
自分に合ったスキンケアで、乾燥を乗り越えていきましょう!

Sort:  

こんにちは!!OCDチーム 日本語Curatorのfukakoです^^。
この度はあなたのポストをOCD International Dailyに推薦したいと思います。そのための許可をいただければ嬉しく思います。あなたのポストが選ばれるとOCD International Dailyのポストで紹介されますので、報酬の増加に貢献出来るかと思います。詳しくは @ocdをご覧ください。お返事お待ちしています。

こんにちは!僕のポストを紹介してくれて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!!

ありがとうございます!とても嬉しいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64623.67
ETH 3421.73
USDT 1.00
SBD 2.51