meetup in tokyo---!!

in #japanese6 years ago (edited)

Good evening, @hidemi 😊
I saed post a meetup yesterday!

こんばんは、@hidemiです😊
今日は宣言通り、昨日のmeet upをpostします〜!

It is a dessert strawberry cheese cake🍓

@yoshiko @kinakomochi Thank you for always hosting!

I shook hands with @sneak and my friends. Then I said "oh, cold," and lent me Cairo.✨

I was very happy and warmed to my heart ♡

@amigareaction @tabivox and his wife talked to with me, I took a picture.
I hope I can see you again. ☺ ️

Thank you so much!!

これは、デザートのいちごのチーズケーキです🍓

久しぶりのmeetupではしゃぎすぎたかもしれません…ww
主催して下さった@yoshikoさん@kinakomochiさんいつもありがとうございます!

@sneakさんとご友人のみなさんと握手させてもらいました。
外から来て握手したので、まだ手が冷たく、「Oh, cold」と言って持っていたホッカイロを私に貸してくれました✨
とても嬉しくて、心まで温まりました♡

@amigareactionさん@tabivoxさんや奥さんともお話させてもらったり、写真撮ってもらいました!
またお会い出来たらいいなぁと思ってます☺️

@nyannyanさん@tamito0201さん@spinels.recordsさんとは、初めてお会いして、もっとお話したいのに時間が足りませんでした😭
皆さん、ブロックチェーンとかクラウドファンディングとか色々詳しくて凄かったです!
興味深くて知りたいこといっぱいで口も頭もついていけてたかどうか…。
私は、steem初めて1年半ですが、にへら〜と佇んで特に勉強もせず、postするというww
あぁ、なんかすみません🙇🏼‍♀️

とにかく昨日も楽しかった!!!

これに限ります!ww
すごい無理やり感😂

今から5月のmeet upを心待ちにしてます♡

Sort:  

@hidemiちゃん
チョコレートコイン夜中に目覚めて食べたら美味しかったよ😊
なんか皆に会うと、家に帰ってもすぐ寝れなくて、昼夜逆転しちゃった笑

Posted using Partiko iOS

@nadeshikoさ〜ん!
meetupでは、ありがとうございました😊
hidemiコイン💰早速食べてくれたんですね。笑
分かります〜。私もmeetupの夜は楽しくて興奮してるので、寝付けないことあります😂

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62629.89
ETH 2572.37
USDT 1.00
SBD 2.74