[EN/JP]The opening feeling of the central square✨中央広場の開放感✨

in #japanese6 years ago (edited)

Hi~.I'm@hidemi!
It is a picture when I went to the big plaza :D

Since I took a lot of pictures, I will post pictures of many strange poses. LoL

I hope that everyone who saw this picture will enjoy it.:)

There was a human head object.
When I put my hand in the nose, it looked like I was laughing for some reason.haha

If it's interesting, please upvote me~♪


こんばんは〜@hidemiです!
クラコウの中央広場に行った時の写真です:D
お構い無しに変なポーズたくさんしてきました。
どうぞ最後まで見て行ってくださーい♡🙇‍♀️

↑ジョジョ立ちw(東方仗助)

↑これもジョジョ立ちww(ジョルノ・ジョバァーナ)

あと、広場の真ん中に人の頭のオブジェ?がありました〜!
置いてある由来や意味は知りません🤦‍♀️
正直遊んでいいのかも知りません(大丈夫?!)
でも、ちょっかい出しましたww

心なしか、鼻の中をくすぐると笑ってるように見えました☺️(勘違い)

最後は中に入って、満足したhidemiですwww
あー楽しかった!!

皆さんに少しでも笑ってもらえると嬉しいです🤗

Sort:  

楽しんでやってるのが伝わりますよん( ̄▽ ̄)✧
顔の中に入るの楽しそうですね。鼻はやっぱりこしょぐりますよねぇ(笑)

Posted using Partiko iOS

良き理解者がいてくれて安心しました〜😆へへ
他にも入ってる人数人いましたが、みんな小・中学生の少年たちでした😂
私の思考は少年と同じようです👍🏻ww

Posted using Partiko iOS

やはり「ジョジョ立ち(ジョルノ・ジョバァーナ版)」でしたね!
直ぐに分かりましたよ!(私熱烈JOJOファンなんですw)
他にもバレリーナのようなポーズも可愛いです。
人の顔のオブジェ、最後の写真を見て大きさが分かり、びっくりしました!デカイ!

おぉー✨おっしゃる通りです!!
載せてみるものですね😆ジョジョファンに出会えて嬉しいです〜!(同じく熱烈です😍)

顔のオブジェはどデカかったです。笑

Posted using Partiko iOS

私も熱烈JOJOファンの方に出会えて嬉しいです😆
歴史ある建物の前の広場でJOJO立ち、思い出に残りますね!

Posted using Partiko iOS

イタリアではありませんが、ヨーロッパ行ったからにはジョジョ立ちしとかないと〜!と意気込んでいたので実現出来て達成感ありました✨笑
これからも、やり続けるつもりです😆ww

Posted using Partiko iOS

楽しそうだね〜👍

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます♪
これでもかって位に楽しんできました😊💕
来年は、行きましょうね〜!

Posted using Partiko iOS

@hidemiさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #163で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます〜!
早速resteemさせてもらいましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65631.30
ETH 2609.36
USDT 1.00
SBD 2.70